TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュごーごー

のっけから
(〜^◇^)最近ビックリしたのは体重計に乗った時!

ついに(?)カミングアウトですw
ま、言う機会が無かったとも言えるけども。

(〜^◇^)テレビとかその他で最近矢口太ったと
言ってる人もいたと思うんですけど〜
自覚してます!!こっから頑張る!スリムアップ計画!


この前はスリムダウンって言ってたぞw


モチロン、真里ちゃんスキスキ界隈では
太ったね、て話題にもなってましたけど。
オイラもちょこっと最近太り気味だし一緒にガンバローっと。
真里ちゃん達も言ってたけど
夏は自然にちょっと痩せるもんだしね。

暑い夜が続くみたいだわ、ダイエット効果あるかなーー♪♪♪

ちなみにめぐさんは朝起きたら箸持ってた、とかw
他にも前屈してた、とかwww
大丈夫か、めぐさん。


そうそう、ミュージカルのお話。
真里ちゃん曰く
「歌の上手なお姉さん」の役だそうで。
座長のぁみちゃんは真里ちゃん今回初めましてだったんだけど
さっぱりしたいい子、役もぴったり★だそうですわ。
なるほど。
うん。
楽しみだぞー。
世間はリボンの騎士に夢中っぽいけど
こっちも注目してみてくれい★

そうそう、このラジオ今週いっぱいと思ったら
来週も真里ちゃんだそうで嬉しいのだ!