すべらんなぁ〜〜

ちょい遅れたけどリアルタイムで見ましたよ。
「すべらない話」
いやぁ面白かったー♪
オイラはデパートで流れない話とか
駐車場でばいーーーん!とかが好きです。

真里ちゃん。てかゲストの出番なんて
ほんのちょっとだけど
それでもいいシーンがありましたね!
なっちにピッタリくっつく真里ちゃん。
ぎゅ!ってつかんでるの。なっちの事。
なにこれ?この可愛さ。
なんかさ、久しぶりに親戚一同で集まって
なんだか照れくさくてお姉ちゃんに隠れちゃった子みたいw
あーこれはヤバイ。
でも何の意地悪なのかお姉ちゃんとは別テーブルでした。
なんでやねーーーーん!!!


裕ちゃんやっぱ好きだなあ。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/45184/
どこがいいって
本題ですね、って言っちゃう所w