ヤグチナデシコ七変化♪

絵になるネ きわめつけ♪

いやぁ〜〜〜〜超!超!超!最高なんやけど!!
なに?あの週プレは!!
可愛すぎるっす!

こりゃ、ますます単行本が楽しみですね!
カラー16Pとか!すっごい嬉しいわぁ。

矢口真里芸能生活10周年記念」
こんな風に謳われる日がくるとはねえ。
本当泣かせるねえ!!

どの真里ちゃんも可愛いけど
やっぱ赤が似合うと思う。
なんかさ、やっぱまだ顔がちょっと丸い(失礼)からか
初期真里ちゃんを思い出すんだよね。
特に黒髪のクレオパトラとかは。
んで、やっぱマハラジャはセクシービーム★だわw
あと気になったのは…オードリーのアイス溶けてるwww
んで、やっぱマリーなアントワネットな訳です!
映し方としてはミニカーと並んでるカウガールが好きかな。
でもでもNO1はやっぱし決められないの!
だって〜どれもキャワなんだもん!