楽しみイッパイ

mame1452007-06-19

週末に控えたひっさしぶり〜のCDS
真里ちゃん単行本
真里ちゃん主演舞台

ん〜気分↑↑↑

舞台は写真からすると昭和のニオイぷんぷん?
なんか珍しくおしとやかな雰囲気なんだけど
どんな内容なんだろね?



時空タイムスは昨日で終っちゃった。
ちゅーか普通にいつも通りのエンディングとは。
もうちょっと最終回ならではの何かがあるかな?と
思ってたんだけどなあ。。。
なんにせよMCお疲れ様でした!
また何かレギュラーとれるといいけどなあ。


こんこん復活とか!!
情報サイトからのメールが変な時間にくると
また良からぬ事かとビビってしまうわ。
余程ガッタスが好きなんだねー
それにしてもCD出すとか!それ自体ビックリなんだけど
メンバーがまた…しばちゃんは入ると思ったー。
てかガッタスっていつの間にエッグ入ったの?
ベリキューが入ったのは聞いたけど。
このメンバーだといしよしファンが大喜び?