夏祭り!にっぽんの歌

真里ちゃん・裕ちゃん・圭ちゃん
白いワンピで夏っぽく爽やかお嬢さんでいいね!
大御所のおじ様に囲まれて真里ちゃんは緊張気味〜
一緒に歌う最初の曲スーダラ節は余裕なさげだわ。
3人で歌うは予想通りのラブマ。
さすがにおじ様と歌うときよりは余裕顔〜
恋のフーガもいい感じ〜♪
これは圭ちゃんが素敵。
おじ様との共演を一番うまくやってたのは
やっぱ裕ちゃんだね!さすが〜
楽しそうに、ちょっとお茶目にやってたわ。
一番余裕顔にみえた!
なんか、こう…
上司と歌うOLみたいに見えるのはオイラだけ?
場慣れしてる大御所OLと中堅OLと新人OLみたいなw

(〜^◇^)お局でしょ?
从#~∀~#从 誰の事や?




て!
かおりん妊娠・結婚って!?
いや〜。やっぱビックリしたわ。
んでも、かおりんらしいコメント見て
なんとゆーか、おだやかな感じで。
うん。
おめでとう。
きっと、かおりんは優しいママになるっしょ。
幸せになったほしいね。
10周年コン終えてからの休業ってのも
なんかいいタイミングのようにも思える。
うんうん。
お幸せに。