グランちわ!!

ついに始まったよ
矢口&やまけんのラジオグランドライン


タイトルに名前入ってるのがイイ感じ!
テレビはやぐちひとり
ラジオは矢口&やまけんのラジオグランドライン


まだちょっと2人の会話はぎこちない感じだったけど
回を重ねるごとに面白さUPしていくでしょー!
やまけんさんって全然知らないけど
なんか面白げな人だし。
イメージはブラトムさんな感じw

(〜^◇^)キャラがみんな色々背負ってるけど夢がでかい

なんて言ってたけど、それってZYXじゃん!!
絶対夢を倍に!の精神だわ〜

(〜^◇^)自分は見た目チョッパー!天邪鬼な性格も。

天邪鬼?どこが?と思ったけど
ああ、あれか。裕ちゃんに対する態度。

(〜^◇^)ばか裕子〜あっち行け〜

訳:裕ちゃんかまって♪

みたいなwww


ワンピース最初から読みたくなるなあー
今コナン君全巻読み直してる最中なのにw