青封筒

オイラの家には4通一気にきましたw
ハロ名古屋チケ3+会報ね。

さて、真里ちゃん舞台がようやくありました〜
またダムヤンみたいな申し込みかと思いきや
郵便局に先払いとか。
これ返金きた時凹むね!
いやいやこないから!くる訳ないから!
当選するんだぴょん。
んと、真里ちゃん郵便局員の役じゃなさそうですね(´∀`;)
タイトルからてっきり…
多分昇太さんが局員で郵便局に来る女性が真里ちゃんだね。
うーん、どんな話なんだろ!?
チラッと書いてあったストーリーで益々謎だわー(>△<)
んでも、その方が楽しみも145倍だよね♪


そうそう。会報にあったファンクラブ新制度ってなんだろうね?
ついにユニットごととかに分けるんでしょーか?
てか、オイラ10月更新だから次半年で更新すんのが面倒だわ。




矢口真里 ラジオレギュラー番組が7/4よりスタート!
矢口真里出演「ONE PIECE」ラジオ番組が7/4よりスタート!
↑ 同じだけどw
ラジオ好きとしては嬉しいわ〜
ただ「ONE PIECE」のって事はその話しかしないのかな?やっぱ。
んでも真里ちゃんの大好きな「ONE PIECE」のラジオなんて
きっと大喜びだよね!おめでとう!!!!!!





「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ」
これ、週プレそのままじゃないのねw
写真がついただけで中身一緒と思ってた。
ちょっとひと矢口がいいね。
山羊座みずがめ座かは確かに微妙なトコだけど
山羊座にしときなよ!
オイラ山羊座だからwてのはダメですか?
いいじゃん。お願いモーニング★では山羊座で占いしてたし!!