ヤグチ姫

姫といえば
(〜^◇^)やぐ姫だっふんだ!!
ですね。え?なに?
笑わん姫と答えたそこのごとーーーー!!!
まぁそれも正解。テストには出ませんw


なんでこんな前フリかとゆーと
アメディゾンでしゅ。
この番組は宇宙の人が地球のアイデアグッズを
探検にくるって設定で○○星の○○姫とか王子とか
子爵とか、そんな感じでゲストを呼ぶ訳ですよ。
んで「ヤグチ姫」
これがね〜もぅ可愛いのなんのって!
ナンノって言ってもナンノこれしき!とか
鉄仮面かぶってたセーラー娘でわないですよ。
赤いチェックのドレスの真里ちゃんが
す〜〜〜〜〜〜ごい可愛いの。
やっぱ、この人は赤です。一番似合う。
なんかねーいちごの国のお姫様って感じ?
24にしてロリって感じ?サンリオキャラクターって感じ?
え?誉めてるって!
どうしてもコスプレ似合っちゃう人なのよ。
んで真っ赤なストラップ靴はいて
スカートひらひらさせながらアイデアグッズの答えが
分かった時「とててててて」って小走りするの。
うぁー。なに?この可愛いの。
またリアクションいいしさぁ。
ゲストで一番目立ってたもん。
オイシイとことりまくりだもん。
さすがだわー。
これでメチャンコ癒されたわ〜♪

美味紳助は衣装がイマイチだったんだよねえ。
ワイプ術はさすがだったし
空気も読めてたのは良かったんだけど。
あ、あと座ってる時の足の揃え方が良かったね。うん。



東海地方では遅れて放送された「クロノス」
裕ちゃん大活躍でしたね。
あれは話してなんぼやからね。
芸人が強そうなんだけど。凄いわ。
あの人数の中で話を自分が持っていかないといかんし
話に説得力や筋が通ってないとダメだし。
裕ちゃんさすがです。
他の人に「姐さんって感じ」「説得力がある」とか
言われてたし。
いや〜アッパレです^^