わくわく

http://www.nelke.co.jp/stage/letter/

9/26(水)〜10/7(日)上演 矢口真里主演舞台
「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」公演概要


こうゆーの出ると近づいてきたなあーって感じするぅー。
まだ2ヶ月位先だけどさ。
まだまだ、と思っていてもあっとゆー間だよね。
ダムヤンキースもそうだったし。
楽しみだなあ。
なんといっても主演だもん。

ここんとこ、ちょこちょことテレビ出演もあるし
楽しいなあ。日曜にはハローだし。
まぁどんな感じになるか分かんないけどさ。
良い結果になる事を祈ってます。

んで、ハロー全然聴いた事無い曲ばっか!てのも
いやなんでPVチェック。予習?

娘。
ピースの衣装っぽいとは聞いてたけど
「そっちかい!!」てゆー。
だってピース=セーラーだったんだもん。
まぁ。曲タイトルからしてそんな風に思うのが
おかしいんだろうけどw
それにしても、さゆはゴージャスな髪型が似合うね。
ガキカメが可愛かった。
ジュンジュンとリンリンはどっちがどっち
まだ分からないオイラ。
高橋さん…その長さでのパーマ微妙。


ベリ
公立中の制服って感じ?
曲調すごい好きだなあ。ちょっと懐かしい風味で。
♪友達には戻れないわ、うなづいてよ♪がいいな。
PVのカラオケ画面がなんだか気になるw


℃-ute
こっちは私立中って感じの制服。
こっちのが好き。制服愛好家(w)としては高まるわ
制服に帽子ってのもなかなか良いね。
曲は元気で明るくて℃-uteはこんな感じでいいんじゃない?
若いんだし!コンですごい楽しそう!