ハロコン

日曜昼夜・祝日昼に参戦してきました。
なんちゅーか、めっちゃ楽しかったし
ボリュームも中身も充実しまくりで
うっひゃあああーって感じ。
もうね、半端なく疲れるんだけど
半端なく楽しいの。ヤバイね。
初日ってなんか何が起こるか分からないから
余計にテンション↑↑↑だしさ。
すでに筋肉通なオイラですけどw

しかも、さらにテンション↑↑↑になることが。
入場時にもらえるチラシの中にこんなものが。

アーティスト別注「矢口真里×glamb」
http://becchu.so-net.ne.jp/32_yaguchi/index.html


凄くない?こうゆーの待ってたんだよ。
ハローにファッション関係にも絡んで欲しかったの!
それが大好きな真里ちゃんだなんて嬉しいよぉ。
基本的には男性向けブランドっぽいけど

「男の子でも女の子でも使えるアイテムになると思います」
ってブランドの方がおっしゃっているので女性サイズも
あるっしょ!最悪バッグは使えるしね。
ああー楽しみだなぁ。



ハロコン自体はねえ、とりあえず長いよね。
ん?こっからネタバレ含みそ。
隠しマース




やっぱさ、真里ちゃん大好き人間としては
タンポポ
これだよ。って、これしかない。
最初イントロでタンポポだ!って思って
ガキさんが1人で歌いだして戸惑ったけど
次のフレーズで真里ちゃん登場。
歓声も凄くてもうね、感動してまた泣かされちゃいました。
すごい良かった。
ディナーショーとかでソロで歌うのとは全然違う。
真里ちゃんがタンポポとしてここにいる!って。
またね、メンバーが全員タンポポだしさ。
ガキさんがね、めっちゃ嬉しそうにしてたの見て
こっちも嬉しかったし。
梨華ちゃん柴ちゃんも優しい雰囲気で
実際この4人ではタンポポの活動してないけど
タンポポタンポポだなあ、って。
凄かった。幸せです。ありがとう。



他はまぁぶっちゃけMC以外での歌の出番なかったけど。
胸イッパイ。
最後の全員曲でもハケなかったし良かった♪
サビしか踊ってなかったけど。衣装のせいかな?


で、他のステージも目の前に来る人ってゆー風に
見てたんだけど個人的に色々新しい発見とか
面白い事もあって良かったな。
新曲も聞けたし、懐かしいのも夏っぽいのもあったし。




タンポポがあるって事はプッチもある訳で
懐かしかったー!超楽しい!!

美勇伝の曲は凄い盛り上がるし。
エンジェルハートすっごい見てみたかったし
CWも楽しかったし。
ベリの新曲も聴きたかったしスペジェね盛り上がる。
℃-ute可愛いし楽しいし
ガッタス予想以上に歌もダンスも良かったし
黄色いお空大好きだし。
いやあ、盛りだくさん。


個人で気になったのはスキスキビームのひとみん。もう最高。
オリメンだもんねw頑張るなあ。素敵。

桃ちゃんのダンスの動きの大きさに初めて気付いたし。
ガキさんの満面の笑顔も素敵だった。
いつ見てもこの子本当に楽しそうで嬉しそうで
一生懸命でいいわーーー。

さゆのダンスもカッコ良かったし
亀ちゃんの動きはどことなく面白かった。

MCは娘。ツアーのタイトルを発表した時
会場に信じてもらえなかった時の梨華ちゃんの可愛さ。
これが一番。

ジュンジュンが大福が好きって話聞いて
(〜^◇^)しぶいねえ!
ジュンジュン甘いですよ!
(〜^◇^)うん、大福は甘いね、私が間違ってました
のやり取りが面白かった。

ガッタスのメンバー紹介をする時ニックネームで
1人ずつよっすぃーが紹介してく時の
(0^〜^0)「りかっち!」
が妙におかしかった。これは最初だけで夜からは
(0^〜^0)チャーミー
に変更になってたけど。裏話の
( ^▽^)エンジェルがいい!
(0^〜^0)却下!
にも笑ったわ。いいね、この2人は。


んで川o・-・)復活
やっぱ歓声でっかいねえー
本人も相変わらずな感じで
祝日昼のガッタス紹介後
(0^〜^0)うちにはコンコンがいるから♪
(〜^◇^)梨華チャンにかぶってるw
そんなトークが一段楽した後
なんちゅーかコンコンが両手を胸に当てて
パタパタってしたのね。
なんか「ウキウキ」みたいな感じで可愛かったなあ。

凄い長くて確かに疲れるんだけど
いっぱい楽しかったぁ〜〜
そんな感じですっごい満足〜〜〜