恒例

ポケモの真里ちゃんツアー日記!!
これがMCの特権ならば、それはそれで
ありがたいわあ〜。
今回もすごいイイ感じ。
よっすぃー、アヤカ、こんこん、まいちん、梨華ちゃん
好きな人は是非チェックしてほしーですね♪
特に2日目は、もぅ、なんちゅーか。
楽しそうでなによりです。
そういや、この日記で1部屋だけ楽屋分けが
分かったけど他はどうなんでしょ。
単純にユニットごと?
だと人数がバラバラだけど。
楽屋が同じ大きさとは限らないのかなあ。


(〜^◇^)笑いの絶えない生活。キャハハ!
ってのも書かないといけないと思うよ。



★ガレッジ×ビレッジ

真里ちゃん+川田チームVSまいちん+ゴリチームで
借り物競争。いやぁ面白かったよ。
ハッピがかなーりビッグサイズな真里ちゃんとか
オニャンコって間違われたりとか。
天然対決!なんて言ってたけど
天然は靴が脱げちゃった真里ちゃんだけで
あとは単にオバカさんだったような…w