軽井沢

ののが結婚式挙げたそうな。
どこだろお〜?
なんか有名な教会で馬車で新郎新婦を
お迎えしてくれる所があるって聞いたんだけど
もしかしてそことか?
そーゆうの好きそうじゃんね。
のの結婚式というとWの2人で
結婚式挙げた事あったなーと思い出してしまったわ。
テレビの企画でさ。
あの時はまさか、こんなに早く本当の結婚式
迎えるとは思ってなかったけど。。。
なんにせよ、良かったね。
やっぱ式は挙げてほしいもん。
女の子はドレス着たい!とか憧れがやっぱあるし。
式挙げなかったら、その時は良くても
後々後悔すると思うんだよね。
かおりんはどうすんのかなあ。



銭金
真里ちゃんの興味ありそうなのばっかw
ロケに連れて行ってやってください。
焼肉うらやましそうにしすぎ!
いつもながら食べる時のリアクション良かったし!
この子、デキル子でっせ!いい仕事しまっせ!
しっかし本当に激安店ばっかだったなあ。
ネイルすごいいいじゃん!東京行ったら行かなきゃかな?w
服屋は品質は大丈夫なんだろうかああ??


http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/
保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」

また平日か!!!!_| ̄|○