カッッチョええじゃん!!

別注大陸矢口真里
http://becchu.so-net.ne.jp/32_yaguchi/index.html
さすがにブランド物!デザイン思ったよりカッケー!
普通に欲しいし使えるよ、これ♪
まぁ、お値段もさすがブランド物だけどw
1揃え37,065円
白黒両方で74,130円
うーん、どうするかな?
いやぁ、でもコレいい企画だよ。
やっぱ新しい事もやっていかないとね!



「○○アイコラ生やぐち」

ネタバレ満載↓


面白かったー!!
様々な分野のアイドルをゲストに呼んでのトーク番組らしい。
昼間なのに深夜ノリのゆるーい感じ。
昼から焼肉って感じの濃さ!だそうです。

真里ちゃん全身ピンクで髪もエクステつけて
ロングウェーブで超可愛い!!
出だしからカメラに近づきすぎて


(〜^◇^)いて!!


て、どんだけバラエティーなお人なのw
一回目のゲストは中野婦女子シスターズ(6人組)
全員がヲタ属性を持っているってゆーグループ


(豆‘▽’)ヲタ属性アイドル!てか矢口真里!!


そんな感じwww



(〜^◇^)私も前はアイドルだったんだけど今はマルチタレント?
      バラエティタレント?



ん〜現状そうだよね。それはそれで好きよ♪
全部ひっくるめてLOVEだからね


ゲスト登場シーンで嬉しそうに一緒にポーズとる真里ちゃんw
衣装が結構胸を強調したデザインで、そん時
○○山脈って。なる程。そういう言い方あるのかーと妙なトコに感心。
岡田山脈は標高が高い!とか言う訳だな。

全員ヲタなゲストが一人ずつ特技を披露してくけど
正直グダグダでミョーな空気。
うん、場慣れしてないね。その辺りローカルアイドル
全国区の自称マルチタレント・バラエティタレントの
真里ちゃんとの違いがクッキリだな。
んで真里ちゃんにも「婦女子度チェック」が!!
・毎日漫画を読む→○
・コスプレに興味がある→○
・妄想癖がある→○
・妖精を見た事がある→×

オイラも真里ちゃんと全く同じ結果なんですけどw


(〜^◇^)漫画500冊くらい持ってます
(豆‘▽’)もっと持ってるかも。。。いや、持ってる。

(〜^◇^)セーラームーンのコスプレしたい
(〜^◇^)妄想し出したらテレビで言えない。細かい所まで想像する。

なにやらヲタゲスト側な発言連発な真里ちゃん。
一緒の司会者若干引き気味w

最後にアイドルとは!とゆー矢口様からの一言
(〜^◇^)アイドルとは手が届きそうで届かない!ああ!もどかしーい!存在


確かに!!


イイ感じの初回でした^^
次回も楽しみい〜〜