(〜^◇^)

やぐの日ですね!!!!!
って去年も書いたような…w
ま、いっか!めでたいし。

8/8かおりんの日
8/9やぐの日
8/10なっちの日

3連休にしちゃえばいいのに。
んで、そのまま盆休みにしちゃえばいいのに。

ワンピース公開録音とか。
なんだかんだと今年の夏は真里ちゃん現場がいっぱい。
なのにオイラは全然行かないってどーゆぅ事でしょうw
だめじゃん。

ま、それはおいといて〜
やぐの日に見る○○あいコラ生矢口は格別やね!
今回はベリがゲスト〜
確かにみーんな大人になったよね。
て、言ってもまだ中高生だけどさ。
ダンの頃と比べると誰これ?って感じw
んで、りしゃこがずーっと矢口さんに聞きたかった事が
「好きな色はなんですか?」ってwwwどんだけ〜
(〜^◇^)白です!何にも染まらない感じが。
誰にでも似合うし。可愛く見えるし。夏は白アイテム増やしてる。

なるほど。

オイラも白着るかな。
でも汚しちゃうんだよねw
いい大人なのに。