楽しい楽しいなちゅ休み

あっとゆー間に終っちゃったぁー(´∀`;)

ちーっとも真里真里しなかったオイラは
あちこちでイベやらMDSの様子をチェック!
マジアサ!で真里ちゃん・圭ちゃん・梨華ちゃんよっすぃー
飲みに行った話の詳細をしなかったんで
ちょっこすショボーンだったけど
どうやらイベでしてたみたい。

・1軒目/鳥鍋?/圭ちゃんのオゴリ
・2軒目/カラオケのあるオシャレなバー/真里ちゃんのオゴリ
よっすぃーはお酒強くて変わらない
梨華ちゃんは酔うとハイテンションで語尾に「フォー!」
・カラオケでセンチメンタル歌う梨華ちゃん。真里ちゃんにも強制

ちょ!何これ!すっごいオイシイ話やないですか!!
メンバー同士の仲良し話はオイラの好物ですw
ああーいいなぁ〜。
ちゅうか混ざりたいよね?
もし自分+好きなメンバー3人で2時間カラオケできるとしたら
いくらまで払えますか?って言ったら…
怖い答えが続出しそうね!!
隣の部屋から見るだけでもいいな。ほら警察の取調室みたいにw


MDSはミスムン歌ったとゆーから意外に思ったけど
5期のデビュー曲なんだね。納得。
どんな歌割だったんだろう???