20問連続正解

(〜^◇^)お母ーーーーーん!!

いやぁ凄かったねえ。真里ちゃん大活躍やん!
クイズ!ガリベン
個人賞を進呈するべきだと思うよ。

鳥の鳴き声から世界遺産の名前まで
連続20問正解。中々できないよね。

(〜^◇^)これできたら私カッコイイ
(〜^◇^)お願い、お願い、お願いーーー

一問ずつ願ってるのとか
自分を奮い立たせようとしてんのとか
一生懸命でいいわー

今回のチームは真里ちゃん・裕ちゃん・よっすぃー
よっすぃーは有名歴史上人物二名を

(0^〜^0)○○って誰だよー!?

なんて言って笑いを誘ってましたwww
美人なのにあの少年っぽさって凄いな。

最初のヒントで
从#~∀~#从 チャレンジ!!
って言うのを聞いて後ろから真里ちゃんが
抱きつくのが異様にキャワでしたーー

いい番組だったなあ。
チームは3位だったけど凄い頑張って答えれてたし
よっすぃーガリベンアピール賞取ったし!

さて、今回勉強した事いつまで覚えてるでしょうか?www



「生★ヤグチ」
今回は恒例やぐプロ。
矢口社長はNEWSの前田ちゃんに対抗してかw
最初からカミカミ。
そんな流れでCMまたぎの「生ヤグチ!」は
腹話術人形の顔でしたwww
なにやってんの、この人は。
んもぅキャワなんだからあー。

一人目の面接は松山メアリちゃん。
彼女のDVDタイトル「メアリアル」に

(〜^◇^)メモリアルとかけて、ね。

って言った瞬間「社長カシコイ」って
矢口社長をバカにしすぎですからw
それにしても特技小指の第一関節が
後ろに90度曲がる、っての葉凄いな。
思わず試しちゃったけど無理です、あんなん。
Y字バランス通り越してI字バランスってのも
凄いし。柔らかいねえー。
つかバランス感覚ってので
グルグルバットしてからバランスボールってのは
あんま意味ないようなw
んでもフィギュアの選手は何回クルクル回っても
目を回さないらしいけど。


二人目の面接は松本夏空ちゃん。
蒟蒻畑のCMの子ですね。
真里ちゃんの事が大好きで憧れてるんだとか。
いい子やーーーー
この番組そうゆう子多いな。

ゲームはセクシービームゲーム第二段。
まさかの与座さん連敗とゆー番組的に面白くない展開に。
あかんなー。

2回とも心理テストやったけど
とにかく大ヤケドな結果。
そうか、うざいのか、ってゆーw
番組中も言ってたけど、もうちょっと笑える感じの
答えになる心理テストのがいいような。


来週のゲストはHigh-kingだそうで。
どんあになるでしょねえー