10周年

(〜^◇^)遅いよ!!!!!!


(豆‘▽’)ごめんなさーーーい。

10周年イベ行けなかったしぃー
『他の人が全部羨ましく思えた時も泣いた♪』
ってNIGHT OF TOKYO CITY気分やったんやもん。

でもでも!
亀有でちゃんとお祝いしたやん?ね?

(〜^◇^)まぁねー。仕方ない、許してやるか。

そんな訳で当然直接お祝いの言葉をかけれた訳ではないけど
お手紙わたしてきたの。

したらイベントで来れなかった人間の事も
気にしてくれてたって話を聞いて
すごい嬉しかったーーー。
それに手紙をファンに向けて書いてくれたとか…
真里ちゃん〜〜〜〜

うちらファンが今まで渡した手紙とか言葉が
少しでも真里ちゃんを元気に出来てたんなら
嬉しいわ。うん。


そんな感じで(?)生ヤグチも10周年スペシャル!
ゲストも無く本当に真里ちゃんスペシャルで
良かったわー。あの番組らしく祝いの席でも
無茶ブリ満載だったけどwww

最初の登場も赤じゅうたんにお姫様な衣装の真里ちゃん。
いすも(ちょっとはげてるけどw)金ぴか
豪華な椅子だし。イイ感じ〜〜
今回何が一番スペシャルやったかってゆーと
生歌だよねーーーーー★
あれは良かったわー!
これからも、ちょいちょい歌ってくれるといいな。
あとはお祝いコメント。
夏川純ちゃん、劇団ひとりさん、つんくさん。
まぁ、つんくさんは最後ちゃっかり自分のCMやったけどwww
らしいっちゃ、らしいね。
んでもコメントは真里ちゃんの歌をベタ誉めやったし
最近のバラエティの事も言ってくれたりとか
なんだかんだ、ちゃんと見ててくれるのかな。って感じで
良かったざんす。


6月は待ちに待ったCDSもあるし!
ってワクワクしてたら新情報!!

6/15(日)開催 矢口真里出演
京都駅ビルファッションカンタータウィーク2008
『ザ・キューブ&ポルタ ファッションショー』

それ、すっごいいいじゃーーん!
この前の亀有でもおしゃれな…とかいうフレコミやったし
東京ガールズコレクションも司会やけど参加したし
そうゆー仕事がちょいちょい出てくるのは嬉しいな。