カラオケボックスでは禁煙

矢口総理大臣が決めたので従いましょうw

南海パラダイス良かったなー^^
ゲストで一緒に真矢さん出てたし
あやっぺの事ちらっとでも出たらもっと良かったけど。
真矢さんが超〜〜売れて大変だった時に
一晩100万くらい飲んでたって話から
スターは違う、もう1人の大物は…って
真里ちゃんの事差してるのに
本人まったく気づいてないところが良かったわ。
なんかこうお金持ってる!とか
儲けてるって意識ないんだよね、あの人。

(〜^◇^)全盛期より踊らなくなったから5キロ太った!
(〜^◇^)ミニモニ。はあえて名前出さないけど2人が
      ひどすぎて、控え室戻った途端お前らここ座れ!って怒ってた!

とかとか聞いた事あるのに、ちょっと+したようなお話。

とりあえず冒頭の矢口総理大臣の提案はしずちゃん
可愛いから駄目
太ってないのに太ってるとか言うから駄目
何言っても駄目

と全力ダメだししてて面白かった。
確かに可愛いから仕方ないwww

最後に番組スタッフまでいじる真里ちゃんが素敵すぎ〜




いいはなシーサー
脱退した後の引きこもってた話とか。

(〜^◇^)乗り越えられる試練しか与えられないんだよって
言葉にたすけられました。

だとしたら試練があった時逃げたら
乗り越えれるはずなのに、
その壁を乗り越えようとしなかったって事になるんだろうか。
ここで乗り越えようとする人と
逃げる人、圧倒的に差がひらくよね。
真里ちゃんよく頑張ったなあ。

1人になってバラエティの仕事を事務所の人がいっぱい入れて
でも。
1回目は(事務所が)仕事をもらってくるけど
2回目からは実力でもらうもんだ。
って言われて追い詰められて最初はバラエティ出てても
楽しめなかった、笑えなかった。と。
そりゃそうだ。
で、前述の言葉を人にかけてもらって意識が変わった、と。
結果は周知のとおり。
同じ番組何回も呼ばれてる。
実力でとった仕事がいっぱいあるってこと。
認められたって事。

最初話を聞いてたときは事務所キビシイな、って思ったけど
それが良かったのかな、って。
まぁ救いの手をのべたのは事務所の人じゃないけど。
でも「きっかけの場」を与えてくれたのは
やっぱり事務所だからね。うん。
そんで最初はうまくいかなくても
乗り越えられた真里ちゃんってやっぱ素敵な人だなって思う。
あー。
可愛いだけじゃなくて本当デキル子だなあ。