腕っ節。

生ヤグチーーーーーーーー★


今週はHight-kingがゲスト。
衣装が赤×黒でカッケー。

从 ´ ヮ`)脚いや〜ん。てゆー。

ここら辺りのあたまっから
最後までれいなが前へ前へで良かったですね。
ガツガツしてますw

しかし、細いね、れいなは。
前田ちゃんはやはり学校の為休みで4人。
並ぶと舞美ちゃんだけドン!と飛びぬけてでかいな。
後は大体揃ってるけど。
まぁドンと真里ちゃんは小さいけどねw

NEWSは出た出たケメコ!
舞台衣装の和装で登場。
妙に顔が白いぜ!ちょっと怖いぞ(失礼

( `.∀´)矢口は来るって言っていつも来ない。

また言われてるしwww
NEWS明けの真里ちゃんの微妙顔といったらwww

(〜^◇^) 3回位は行ったよ!でも今回はお仕事でいけません!!

そんな事言っておきながらシンデレラは

(〜^◇^)絶対いく!!

だそうです。可哀相な圭ちゃん。仕方ないか、圭ちゃんだもの。


さて、戻って。振り付け講座。

从 ´ ヮ`)こうゆー
(〜^◇^)中、見えても大丈夫!?
从 ´ ヮ`)安全パンツ!!

って、おーいw

鉄板アイドル講座。
リーダー適正ゲーム
1回戦は「ハロ!プロ中トロドン」
娘。ベリ・℃-ute・Hight-kingの曲の真ん中が流れるのを
1フレーズ歌って曲名を答えるゲーム。
1問目れいながマイクを取ったのに答える前に
後ろで踊ってる真里ちゃん。かわゆすぎ。
それ以外てんで分からず真里ちゃん一歩前出てていいとか
おばあちゃん扱いされるw
結局れいな3P、他の子各2P、真里ちゃんオマケしてもらって1P

2回戦は「腕ッぷし対決」
ようするに腕相撲。
これが、もう番狂わせもいいとこで。
まさか、あんな結果になるとはビックリ。
まぁ本人が一番ビックリしてたみたいだけどね。

3回戦前にCM

(〜^◇^)絶対に負けたいと…あ!!

やらかす真里ちゃん。最高。

3回戦は恒例化?
「セクシービームゲーム」
・犬の種類
・デザートの名前
・ペットにつけそうな名前
間違えると-3P

これで1人だけマイナスになる愛ちゃん。

川’ー’川 頭の回転遅いのバレタ


最終的にはれいなが自称ではなくリーダーに決定★

从 ´ ヮ`)みんな付いてきてください!れいなに!!

良かったね、れいな。やる気満々だったもんな。

今回はHight-king特別編もあり。
時間余ってるのに番組終わりって言うから
何かとおもったわ。納得ー