うさぎ真里ちゃん

「くりぃむなんとか」
真里ちゃんがピンクのうさぎさんに!!
超〜〜〜可愛かった!
やっぱ着ぐるみ似合うなあー。
ちゅーか矢口さん可愛い!って共演者誰も言わないって
どうなのよ!?カットされただけかな?
本気で思いすぎて照れて言えなかった?www

出演情報で真里ちゃんと、よっすぃーになってたから
一緒に出ると思ったら別コーナーで
全く絡みはなかったですねえー。


☆山分けクイズ
みーよ唯やん凄すぎ。
あのサトダマンがかすむってどうなのよ?
唯やんはともかくwみーよは常識人のイメージ
あったんだけどなあ。
音楽戦士のクイズはまともに答えてたもん。
緊張か空回りしてる感じもしたけど。
しかし唯やんの「ち」「さ」は凄いなー
おかげで真里ちゃんが賢く見えたわ。

(〜^◇^)天才キャラ目指し中だからね!!

他が酷すぎただけ。。。w
んでも間違えた問題も
分るのに引っ掛けられた感じだったしって
問題が小学生レベルだしなあ。うーん。


ソフトバンクパンフ
紹介された漫画が
初めて知らないものばかりでした。
家族物ってオイラ読まないなあ、そういや。
写真の真里ちゃんはものすごい
前髪パッツンで眉も濃いめで
そこが妙に気になっちゃった。。。


☆アーティスト写真またまた変更。
長い間変えなかったくせに
なんで立て続けに変更なんだろう?
何か不具合でも?
正直、一番新しいのより
この前に変更されたのが可愛かったと思うんですが。