捕ったどーーーー

ニッポンを釣りたい!
真里ちゃん頑張ってましたねー!!
船酔いで苦しんでるケイン(濃すぎ=小杉ってことw)
に対して余裕でカルピスウォーター飲んでるのが
可愛かったあー♪やるなあー。


魚焼いてるおばあちゃんが
この子にカレイ食べさせていって言ってくれたり
道場さんが作ってくれた料理食べて

(〜^◇^)おいひぃーーー♪

道場さん:良かったねえー!

ってなやり取りだったり、年配の方に
可愛がられてる感じも良かったです。
特に道場さんは孫を見るような
甘い顔してましたねえ〜〜

魚釣り上げて、ちょっとビビリながら
持ち上げてポーズしたり
網ですくうのに中々うまくいかなかったり。
いちいち素敵!
それに
(〜^◇^)乾杯!

って時にビールの名前がちゃんと見えるように
持ってたのはさすがでしたね^^

そんな感じで中々良い番組でした〜


☆真里ちゃんのオフィシャル写真変更☆
前のが何年使ってるんだよ!って感じだったんで
良かった〜^^
そろそろ変えてよう!って思ってたからね。
前の写真も好きだったけど
今のイメージとはかなり変わってきちゃってたし。
今度のは今の真里ちゃんをちゃんと出せてる感じ。
キャワキャワです