にゃぐちまり

すーーーごい可愛かった!
○○あい☆コラ!生やぐち
終っちゃうなんてー
ありえないっつーーーーーの!!

もちろん真里ちゃんが目当てだったけど
ハロモニが終ってしまったうちの地方では
唯一ハロメンがバラエティしてんのを
見れる番組だったし。
総集編見てたらすぐに
ああ、こんなだった。とか
この後こんな展開だったって思い出せるってのは
それだけ毎回濃い内容を放送してたって事やん。
あーー面白かったなあ。
ベリとの椅子取りゲームとか
いしよしのポーズ合わせとか
やぐプロ企画
三輪車
トナカイ恋レボ
ノリノリセクボ…


ああーーーー楽しすぎ!!
可愛すぎ!!
ムチャしすぎ!

衣装も結構可愛いの多かったし。
今回も夏らしい可愛い服だったなあ。
ちゅーか
にゃぐちまり。
にゃぐちまり。
にゃぐちまり。

(〜^◇^)いい子いい子してニャン


めっちゃするっちゅーーーの!


本当に
続・○○あい☆コラ!生やぐち
やってほしーーーーーー。


とりあえず。
生やぐちスタッフさん
出演者さんお疲れ様でした。

でもでも。
絶対!またやってね!!