花の料理人

ほしのあきちゃん曰く
「空揚げ好きは巨乳」

(〜^◇^)食べない…だからか_| ̄|○

( ^▽^)だからかー!!えへ!

以前この番組出た時はオイシイ料理を
ひとつも食べれず立場としてはおいしかった
真里ちゃんですがw
今回は美味しく食べれたから良かったね!
作ってるの見てるとき、ソース作ってるだけなのに

(〜^◇^)もう美味しそう!!!

そうゆー時は想像力が凄いみたいw

食事時にこんな事されたら嫌!ってので
・靴を脱ぐ
・ゲップをする
・やたら臭いを嗅ぐ
・貧乏ゆすり
と4択で真里ちゃんは貧乏ゆすりを選択。
そりゃそうだよね。
ゲップは一過性のものだけど
貧乏ゆすりは長いもん。落ち着かないよね。
うちの上司もよく会議中に貧乏ゆすりをするんで
結構イラッとします。

しかし。
真里ちゃんってば正解して喜ぶのはいいけど
久本さんカンペイさんがハイタッチして
真里ちゃんの方向いてるのに
全然気づいてないとか。

(〜^◇^)1人で喜びすぎちゃいました。

って事ですね。
オンエア見て

(〜^◇^)あ!(汗

ってなるのかな?気づいてもらえなかった
カンペイさんは寂しく、そーっと手を下ろしてました。
うん、切ないね。


さて今日はガリベンSPですぉ
楽しみ〜〜