ガリベンSP

(〜^◇^)从#~∀~#从 (0^〜^0)

いや〜めっちゃ頑張ってましたね!

年齢的に他の出演者より不利で
本当に勉強しなきゃ答えれる訳ない内容。
真里ちゃんは出演者中で勉強時間が
一番長かったとか。
よく頑張ったね!
その結果もちゃんと出せたし。
個人問題で一生懸命思い出しながら
壁に張り付いてる姿は可愛くも懸命で
素敵すぎました。
ちゅーか、出演者の年齢は大体揃えるべきなんじゃないの?
現役で知ってる人ずるいーーー。とか思っちゃった。
勉強中の様子映した時に
真里ちゃんの衣装がお姫様なのが
ちょっと面白かった。
なに?あの格好?アメディゾン?

最後
从#~∀~#从 がサクッと1抜け
(〜^◇^)素早く2抜け

ここで、よっすぃーどうだろ?と思ったら
ちゃんと早々に3抜けできて

(0^〜^0)やべぇ、泣きそう

これ、めちゃ良かったです。

結局優勝は出来なかったけど
3人の頑張りが伝わったし
ラクル起して盛り上がったし
いい番組になりましたわーーー