連日真里真里

いや〜〜〜〜
楽しいですねー
めっちゃ癒されます。
全部見るのが大変な状況だなんて
幸せですよね。真里ちゃんお疲れ様!

あの番組もこの番組も
可愛くて楽しくてしゃーないですわ。

中でも良かったのは
さんぷんまる」かな?
すーごい短い番組だけど
真里ちゃんの幼少期の写真が出てきたり
なんか一緒に鎌倉あるいているような
錯覚に陥ります。

1000円でハッピーツアーとゆー事で
平和の象徴鳩と戯れたり
鶴岡八幡宮でお参りしたり(八の字が鳩になってる!)
お稲荷さん食べたり
裕ちゃんに若かえる買ったり
ストレス発散&厄払いしたり
おせんべい食べたり。
充実してるし〜〜!そして食べ物は欠かせない☆
それが真里ちゃんテイスト!

そんな訳で今日の未来創造堂も美味しそうに
しゃぶしゃぶしてるのが微笑ましかったです。
寺島さんが嬉しそうだったなあーw
なにごとも「たっぷり」が真里ちゃんテイスト☆
カラーペンで寺島さんお勧めのモノのイラスト書いてるのが
またイイ感じでございます

ジャポニカロゴス
車の事は良くわからないよねー。
しかも真里ちゃん免許持ってないしさー。
なんとなくタモさんが答えた方が正解って気になるけど
実は真里ちゃん正解でタモさん不正解ってのもあって
そーゆーの楽しいわ。
最後のタモさんの謝り方はさすがでした。


くりぃむなんとか
野球中止で放送とか(´ー`)♪
前回に引き続きうさぎさん。
可愛いなー。
今回の方が爆笑してるところ
アップで映ってて良かったですねー
つか、あれって明らかにドッキリだし
そこで面白いリアクションとれなきゃ
芸人じゃないですよね。


アドレナガレッジ
白衣真里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
いやん、可愛い。
なーんか真里ちゃんが着るとでかいよねw
そこがまたいいけど。
あのゴリさんの生態は面白かったけど
川ちゃんのほうが簡単にひっかかりそうだし
ゴリさんのが上手くひっかけそうだね。


アメディゾン
むらっちもゲストとゆー事で
その辺りも期待してたんだけど
不発に終っちゃいました。(>△<)
あの番組じゃむずかしいかー。
共演者が南海キャンディーズだったしねえ。
クイズ外れたらデッカイ外国人に殴られる事に
なってたけど、もし真里ちゃんがそうなってたら
苦情殺到しそう〜〜
もぅ見るに耐えない図になるよねえ。
先日の「ガリベン」で勉強中のとき着ていた衣装は
やはり。この番組でした。
あんなお姫様衣装は他に中々ないですもんね。
それにしてもコスプレ系似合うなあーーー♪