おめでとーーー

アヤカが結婚だとか!
会社で仕事中、調べ物してて
ヤフー見たときに「アヤカと結婚」って
見出しがあって「アヤカ」ってあのアヤカしか
思い浮かばんけど…まさかね〜と
思ったら、そのアヤカでしたw
いや〜、本当にメデタイですね。
今はハロプロではないけど
ハロプロ界隈でデキ婚やないのって
アヤカが初めてなんじゃないかと。違う?
やっぱ順序って大切だと思うんだよね。
最終的には幸せならそれでいいって話には
なるんだけどね。



空飛ぶチェリーパイ

真里ちゃんのコックさん姿は
ひょっこり以来?w
可愛いコックさんでしたね^^
コアラのマーチを手作りって事で
作ってたけど想像よりうーんと上手に出来てて
ビックリでしたわ。
真里ちゃんはイラスト上手だったなー
あれを視聴者プレゼントしてほしーわ