ぐーーーーたん。

毎度思うけどあの番組の予告って
本当に思わせぶり。
興味を惹くとゆー事が上手いよなあ。

そんな予告で散々矢口真里が泣いた!
とかやってて…どんだけ何を話したの!?
なんて見事に釣られたけど
見てみたら、情報としては今迄でてきたものと
大差なく…だからって「なんだー」って
軽くも済ませられないのが
うちらの心理なんだけど。
あの時の事を思うと泣けてくるってのは
当時すごく辛かったり
人の優しさにふれたり…
そんな様々な思いが溢れてくるからだろうし
今、それを思って泣けると言うのは
きっと今は穏やかになれているから、だと思う。
裕ちゃんがどんな言葉をかけてくれたかは
分からないけど、その言葉で助けられたのは
間違いないし、より強い絆にもなったろうなって。
裕ちゃんはすごい。
裕ちゃんは、なんてゆーか、やっぱリーダーだな。
そんな人が真里ちゃんの側にいてくれるってのは
本当にありがたいなあ。

恋愛してたからアイドルできなくなった。
それは分かるんだけど、もし、あの時
別れを選んでたら娘。は辞めなくて
良かったのだろうか?
変なの。
写真撮られた時点で今後どうするか関係なく
アウトじゃなきゃおかしくないか?
そうしてほしいって言う事ではなく
矛盾を感じると言う事。

あの時の選択は正しいとも間違いとも
言えないけど(見方で違うもんね)
ただ、今、うちらが真里ちゃんの笑顔を
見られるって事が幸せだなあと思う。

それにしても真里ちゃんの
だめんずウォーカー」ぶりって(苦笑
酒癖と共にちょっとなんとかしてほしーところ。
まぁ、恋愛なんて、なんともしようがないけどさあ。
とにかく幸せになってほしいな。
そして、いつか結婚して引退となったとしても
今度は急にいなくなる事だけはしてほしくないなあ。

それが一番の願いです。