心配性

☆テッパンノート

真里ちゃんは心配性とゆーより
気が小さいトコはあるよね。

(〜^◇^)何かあった時の為にパンツは余分に!

パンツってw

共演者の男性が付き合ってる女性への
完璧なガードを聞いて
ぜひ全部守ってもらいたい!なんて言いつつ
お付き合いは出来ません!とか
バッサリ切るあたりはさすが☆
つーか真里ちゃんは好きになる男性に
ちょっと依存しすぎる傾向があるような。。。
純真っちゃ純真なんだけど
やっぱ、ちょっと心配。
そんなとこ見ると母親のような気分になるw

そのあたり意外は時間ちゃんと守るとか
スケジュールたてるとか
安心ないい子なんだけどなあ。
そういや前になっちが

(●´ー`●)矢口はいつも小さい字でちょこちょこ
スケジュール帳にカキコミしてる

とか言ってたなあ。
ディズニーランドに行っても乗り物乗る
完璧なスケジューリングするしw

オイラも結構、計画たてる人で一緒!とか喜んでたりw
ざっくり大まかでも計画たてないと安心できないんよ。
もちろん“この日は1日だらだら”ってスケジュールもたてるし。
だらだらするのも朝は何時頃起きるとか。

それにしてもトイレ後の手洗いはみんなそんないい加減
なんだろうか。オイラすーごいキッチリ洗うよお


☆やりすぎ都市伝説
真里ちゃんが好きな関さんの都市伝説
生で聞けて大喜び、カナ?
ふざけてんのもあったけど
凄いのもあったなあ。
再現ドラマのは、あずあずのGS店員怖すぎw
その後はもっと怖い人いたけど…
あの人どこで拾ってきちゃったんだろね?
いわまゆのは結末読めたわ。
ちょっとアリガチ。
アッキーナのは…ありゃ怖い。
真里ちゃん真剣に嫌がってた。
何で寝てるとは言え部屋に人いて歌ってるの
気づかないんだろう?とも思うけどさあ。

(〜^◇^)DVDとかカセット貰う事もあるけど平和な内容です

いるんだ。って何を入れて贈るんだろう?
真里ちゃんに捧げる歌とか?
わりと謎だわ。

☆日本人テスト
矢口さんイイ子ね〜
ってマナーの先生に誉められてた。
そうなんです、うちの子いい子なんですって気持ちになったw
旅館に行ったときどれ位お片付けしたらいいか?って
質問をしたんだけど、確かに疑問だよ。
友達とお泊まりしても人によって違うし
どこまでがマナーなんだろ?って思うよ。
これ、浴衣の話だけど布団もどんくらい畳めばいいのかなあ?
そりゃ押入れに入れるなんて事はしないでいいだろうけど。


☆地球を救うエコ技術
ルーさんと一緒のチームでクイズ対戦。
遊園地の絶叫マシンでヨロヨロになっちゃった
ルーさんを支えてるのなんか
おじいちゃん(失礼)を世話する可愛い孫娘って
感じで良かったわー。そうゆーとこが
目上の方に可愛がってもらえるんだろうなあ。
番組で紹介してた花あれ、いいなあー


☆特命ミッションガリレオ
衣装が実にいいね!可愛いわー
なんでああゆーコスプレちっくなのが
あんなに似合うんだろう!?
もーーー可愛い!可愛い!
番組自体はいたって真面目な内容だったけど
可愛かったから眠くならずに見れたw


☆値切り交渉の旅
高田さん・出川さんが3日間値切りの旅に出て
そのお供にハロメンが1日ずつ登場。
1日目梨華ちゃん・2日目よっすぃー・3日目真里ちゃん
押しの贔屓目もあるかもしれないけど
やっぱバラエティーは真里ちゃん一番うまいわ。
うまい事他の出演者に絡んでいくし
自分がやる事しっかり把握してやってたし。
うん。良かったなあ〜〜。
高田さんと出川さんが「梨華ちゃん」って呼んでるのが
妙に違和感があったけどw
それにしても梨華ちゃんお風呂の戸をくぐっただけで
お風呂シーンないわ、浴衣さえ着ないわってw
よっすぃーは変なとこから帰っていくし。w
ああゆーの東海地方でもやらないかなあ?