フラミンGO!でCDS

2008.9.13土曜日 晴れ
保田圭矢口真里カジュアルディナーショーinフラミンゴ
12:30開場 13:00食事 14:00ショー

行ってきました〜^^
歌ドキッ買ってサインゲット。
サインが相合傘になってたw
(〜^◇^)やだー
( `.∀´) なんでよー!

セットリストはSTBと同じ。(一応、下記の通り)

01. 真夏の夜の夢(松任谷由実)
02. おもいで(3rd)
03. 恋のヌケガラ(美勇伝)
04. 友達の詩(中村中)圭ちゃん
05. Your Song(Elton John) 圭ちゃん
06. Tomorrow never knows(Mr. Children) 真里ちゃん
07. TSUNAMI(サザンオールスターズ)真里ちゃん
08. ジブリメドレー
 天空の城ラピュタ(君をのせて)2人〜
千と千尋の神隠し(いつも何度でも)圭ちゃん
ゲド戦記(テルーの唄)真里ちゃん〜
魔女の宅急便(ルージュの伝言)〜崖の上のポニョ
09. 声(6th)
10. ここにしか咲かない花(コブクロ)

衣装も同じ。でも髪型は変わってた。
真里ちゃんはウェーブヘアーをおろしてて
圭ちゃんはポニーテール
礼をするたびにポニーちゃんがピョンコピョンコ
跳ねてて面白かったw
あと、体のラメが妙に多かったw

今回A4に座らせてもらったんで近くて良かったー♪
圭ちゃんのソロの時ハッと気づいたら
めちゃ目の前に圭ちゃん来てて焦ったけどw

そうそう、食事なんだけど、おいしいよ。
おいしいんだけどさ。運ばれてきてなんか見た事あるような?

で、調べてみたら…

今回のメニュー
自家製ドレッシングとロメインレタスのシーザーサラダ
ベーコンと自家製セミドライトマトジェノヴァペンネ
パルマ産生ハムのクロスティー
ツナとチーズのふわふわフェタータ
ローストチキン トマトとバジルとモッツァレラのソース リーキのリゾット添え
季節のフルーツのシャンパンゼリー

前回のメニュー
サーモンのクロスティー
チェリソーとチェリートマトのスキュワー
ロメインレタスのシーザーサラダ
ツナとバジルソースのペンネ
リーキのリゾットとローストチキン オリーブとケイパーのトマトソース
南国フルーツと白ワインのジュレ

ね?似てない?



トークレポ

バンド紹介の際パーカッションの女性に
(〜^◇^)身長同じ位ですよね?
( `.∀´) いくつですか?
女性156
( `.∀´) 全然違うじゃん!サバよみすぎ!私と変わらないじゃない!
(〜^◇^)ああー(汗)
( `.∀´) 矢口はヒール高いけど(女性は)ペタンコ
(〜^◇^)ああーテンション下がった。歌えるかなあ?
( `.∀´) ちょっとー!大丈夫?
(〜^◇^)うん。最近慣れた。身長のことは
( `.∀´) 最近?随分掛かったね
(〜^◇^)うん。10年掛かった

こんな風にふられてパーカッションの女性もビックリだねw

他にもキーボード&ピアノの人には
踊っててもいいですよ、とか
ギターの人にはTシャツのプリントが
ソウルリズムって今日の気持ち!とか
とりあえずいじってたー。


(〜^◇^)お酒飲んでる人?

( `.∀´) そんなにはいないね

(〜^◇^)昼からお酒っていいですよねー!休みって感じ
今日から3連休なんですよね。

( `.∀´) あなた知らなかったじゃない!

(〜^◇^)今日羽田からきたんですよ〜すごい混んでて

( `.∀´) なんでこんなに混んでるの!?ってw
あなた世間の流れを知らないから。

羽田から来るんですねー。
てっきり新幹線だと思ってました。
なんか飛行機ってゆーのが敷居が高く感じるんだよー
おいらだけ?

(〜^◇^)STBでは私達も飲めたんだけどなあー。
ちょっと飲みすぎちゃった

( `.∀´)まったくだよ!

(〜^◇^)今日はお酒無いからちょっとテンションがなあ。
歌えるかなあー?

( `.∀´) ちょっとー!

(〜^◇^)あはは!うそうそ

(〜^◇^)ヌケガラの手拍子が凄い楽しい

( `.∀´) そうだねー。盛り上がる

(〜^◇^)みなさんも手拍子のとこになるとキタ!って嬉しそう

( `.∀´) 美勇伝いいね。

(〜^◇^)手拍子こうゆうのじゃなかった?(脚のあたりで)

客から両方ある!と。

( `.∀´) 皆さんのが詳しいよね。私達のスケジュールとかもw

(〜^◇^)今後もこれ楽しいから歌いたいね!

( `.∀´) 美勇伝いつも気分良かったんだろうなあー


舞台の話

(〜^◇^)圭ちゃんの舞台うるさいから無理矢理行った

( `.∀´) ちょっとー!無理矢理ってなに!

(〜^◇^)キャハハ!裕ちゃんのも行ったけど両方面白かった。
お母さんが遠慮して声をころしてクックックって笑ってて可愛かった

( `.∀´) 中々メンバーでそうゆう風に笑う子いないもんね。
舞台にいても“あ、今矢口笑った”って分かるもん。

(〜^◇^)声が通るんだよねー

( `.∀´) あと高橋!特徴がある

(〜^◇^)あー!あのひき笑いw

( `.∀´) 共演者の人が“今、変わった笑い方の人いたね”って。
すいません、うちのメンバーです、って言ってた。

(〜^◇^)本当に面白かった

( `.∀´) 本でも面白くてやれて良かった。私メガネの役だったんだけど
元々メガネって設定だったのに矢口はオシャレでしてると思ってて。

(〜^◇^)そうそう。メガネ誉めたのに。高橋も舞台やってたじゃない?
シンデレラ!すごい可愛くて良かったー

( `.∀´) 私行けなかった〜

(〜^◇^)ええー?もう、じゃあ話入って来ないでー

( `.∀´) 行く予定だったのに行けなかったの!
すごい行きたかった!

(〜^◇^)ええ?

( `.∀´) 行く予定の日の前の日がなっちと大阪でDSで
豪雨で移動できなくなって。そう!久しぶりに泊まったんだよー

(〜^◇^)私は大阪で結構お仕事してるから〜。

( `.∀´) それで私も一応娘。OGじゃない?
チケット取ってくれると思ったんだけど
最終日で夜は無理ですって。
で、朝のは間に合わない時間で行けなかった。


圭ちゃんソロ後

(〜^◇^)全部英語すごいねー。娘。の時も英語あったけど
単語だったから…意味調べて…

( `.∀´) いや。私が訳した訳ではないよ

(〜^◇^)え?

( `.∀´) 最近は便利だねー。ネットに訳あった。

(〜^◇^)なんだー。でも外国語勉強してたよね?

( `.∀´) YES!

(〜^◇^)韓国?フランス?

( `.∀´) ui

(〜^◇^)やってるの?

( `.∀´) 英語はやってるよ。他は…やめた。



真里ちゃんソロ後。
ドキドキしたーってのを体現。
体揺らしてめちゃ可愛かったー。
本当に小動物みたいw
それ見て大丈夫!?って心配する圭ちゃん

(〜^◇^)今、心拍数250位!

( `.∀´) そんなに!?

(〜^◇^)小動物並なの。お化け屋敷入るとこうなる〜
ハロモニでやったんだよーーー


確かにありましたねー。
あの心拍数の異常な上がり方と
小動物並の心拍数ってのがめちゃ納得だったから
良く覚えてるわ。会場中も覚えてるって雰囲気だった。
あ〜〜〜!(あれね)って感じやった。

ミスチルについては

(〜^◇^)昔、自分がすごい憧れてた人と共演して
自分はなんて凄い所にいるんだろうって思った。
今度は自分が憧れられるアーティストになりたい。

いや、すでになったでしょ?
アーティストってくくりかは謎だけど
たくさんの女の子の憧れに絶対なったよ!
とか言うと

(〜^◇^)本当に私ですかー!?

とか言いそうだなあ。w


ポニョ後

(〜^◇^)すごい楽しい〜!大橋のぞみちゃんになりたい!

( `.∀´) ポニョってつい歌っちゃうよね。

(〜^◇^)そう!気づくと歌ってる

( `.∀´) 家で歌っててお母さんにポニョポニョうるさいって言われた

(〜^◇^)圭ちゃんポニョ見た?

( `.∀´) まだ予定が合わなくてみてない

(〜^◇^)ええー!早く見ないと!

( `.∀´) そのうち…ちょっと恥ずかしいしDVDで…

(〜^◇^)大画面で見るのがいいんだよ!もう夏休み前から
やってるから終っちゃうよー!

( `.∀´) 分かった、早目に見るよ〜

(〜^◇^)本当にポニョ好きで今日の衣装もポニョのイメージなの

( `.∀´) え?そう?

(〜^◇^)このふんわりした感じが。赤が良かったけどなかったの。

( `.∀´) あー赤だよね。短いやつ

(〜^◇^)そう、パンツ見えてるw

( `.∀´) ワカメちゃん的な。矢口今度の衣装それね。

(〜^◇^)それ私やったら捕まるじゃん!


是非やってくれって雰囲気の残念な会場w


( `.∀´) 矢口、告知はないの?

(〜^◇^)ポニョ見てくだされば!!

せっかく圭ちゃんが話振ってくれたのに
一切気づかずポニョを推しまくる真里ちゃんw
どんだけ〜www

(〜^◇^)センターオブジアースで声優やります!
3Dメガネで見てね!ずっと声優やりたかったから嬉しかった!

( `.∀´) なんか一言やってよ

(〜^◇^)えええー!?じゃあ皆さん目をつぶって…
いきますよ?
ジョニー、よろしくて?(名前違ったかも。色っぽく言ってた)

( `.∀´) ハイ!○○(適当な名前言った)

(〜^◇^)誰!?それ!そんな人いないよー

セリフ言った後のテレテレ真里ちゃん可愛い。

(〜^◇^)圭ちゃんは?

( `.∀´) 三好ちゃん主演の舞台に日替わりゲストで出ます!
メロンちゃんとか前田有紀ちゃんとか。
実は久しぶりに誕生日に皆さんの前にでるお仕事なんですー

(〜^◇^)へー!じゃあ、その日はチケット奪い合いだ!

( `.∀´) そうなればいいね…

すごく切ない雰囲気になる。
ちょ!圭ちゃんって慌てる真里ちゃん

(〜^◇^)そんな事言ってー

( `.∀´) 違うの!同じ日にシャ乱Qさんの20周年のライブがあって
ゲストもすごい人がでるの!!

(〜^◇^)へー、そうなんだ。誰が出るの?

( `.∀´) 誰って…

会場内はみんなわざと言ってるんだと思ったけど
どうも素っぽい反応…慌てて矢口真里さん!!て客が。

(〜^◇^)え!?私?出るの?本当!?

( `.∀´) そう、矢口真里さんとか

(〜^◇^)ええ、そう。出ます。ハイ(汗

( `.∀´) あと森高さんが何年被りにでたりとか

(〜^◇^)へー!!じゃあ、両方見てもらって

( `.∀´) でも長いんだよー。私も行きたいんだけど
時間が2時とかで…
え?違う?

圭ちゃん自分の舞台の時間も分かってなかったみたい。

( `.∀´) やっぱ皆さんの方が詳しいね。

(〜^◇^)良く教えてもらうもんね。今度コレでますよとか。

って名感じで。
この辺り、とにかく2人共自分のスケジュール分かってなくて
客にツッコミ入れられまくりで爆笑。
やっぱり笑いすぎて次の曲に中々行けなくて大変w

まー面白くていいけど。
この2人の独特の間とゆーか、やり取りが
めちゃ面白くて良かったです^^
ちょこちょこMCもSTBとカブル所はあったけど
まぁ仕方ないし。それ引いても面白い話題がいっぱいだったし
満足です(*^∇^*)

ポラのポーズは真里ちゃんお気に入りのポニョな感じで♪
嬉しそうにやってくれた〜

握手は真里ちゃんには地毛の長さ教えてもらいましたw
最近のエクステって本当に
よく出来ててどこまでが地毛か分からないわー。
ステージで中のほうの髪がちょっと黒く見えたから
エクステかな?と思ったらやっぱエクステだったのだ。

圭ちゃんにはヌケガラ歌う事を
梨華ちゃんに報告したか聞いたんだけど
( `.∀´) したっけ?うーん…した、気がする…
あー!したした!うん!

と、すっとぼけた回答をされましたw
記憶力大丈夫か???w