大変だーーーーー

真里ちゃんが雑誌の表紙を
かざってるぅ〜〜〜〜〜!


週刊ファミ通
http://www.famitsu.com/wf/


これ、めちゃいいわ〜〜♪
370円とか安すぎっ!!

表紙のほかに4P真里ちゃんがいますよ〜
なんだか帽子コレクションみたいになってるw
ピンクのニット帽は確かここにいるぜぇ!の時も
被っていたなあー
そうゆーイメージなのかな?

ゲーム好きで有名ですが?とかゆー
インタビューもある訳ですが
趣味がうまく仕事に活きているようです^^
漫画もかなり仕事化されたし。
イイ感じですねー!

とは言えピンでデカデカと表紙を飾るなんて
いい事です(*^∇^*)
そうゆーのは担当じゃないというかw
どんどんやってほしいけどテレビでバラエティの
仕事がどうしても多いからねえ。
そんな真里ちゃんを見るのも好きだけど
雑誌にこうやって載るのを見るのもいいもんです。
はにゃ〜。幸せ。可愛すぎた!!