教科書クイズ

ハロプロ3人集
目立ってましたねーーー^^
結果はどうあれ目だってなんぼの
バラエティー♪♪♪
真里ちゃん途中まではちゃんと進級してたのに
間違ったのを3段落ちにされて
おばか扱い(苦笑
それ以外も間違っていようと正解だろうと
代表で答えを見られる回数が多かった気がするなあー!
上田さんの司会はツッコミがキツくていいなあー。
面白かった。
間違った時の真里ちゃんのふくれた顔とか
正解見るまでの間の
(〜^◇^)お願い!お願い!!
とか。細かく見所満載。
相変わらず声が良く聞こえてた。
賑わってていい感じだわー。
これだぁれ?って小学生の頃の写真も紹介されたしね。
(〜^◇^)これが(かわいさの)絶頂期

んなバカな!
中学生になってブサイクになったって?

自分の事ぶさいくと思ってる人はオーディション受けない

まったく、その通り!
てか可愛いし。
でも真里ちゃんって自分の事「可愛い」って言わないよねえ。



あと、唯ちゃんは本当に凄かった!
いやーサトダマン越えたか!?って位だね。
これでバラエティの仕事増えるといいねー。
まこっちゃんもいいボケっぷりやったね。