矢口姫

(〜^◇^)やぐ姫だっふんだ!!

↑どうしても思考回路がw

マクドナルドに限らず
ハンバーガーはテリヤキ派なまめです。
真里ちゃんとおソロ〜〜♪w
つかフィレオフィッシュ
チーズバーガーもビックマックも食べた事無い(汗

アメディゾンは毎回衣装が
お姫様コスプレで楽しい^^
今回はピンク×黒の衣装で2期タンポポみたいやった。
ちょこんと帽子も乗っかってたし
可愛いなあーーー(*^∇^*)

珍しく膝下が生脚+ヒールだった。
なんか脚ちょっと細くなったんじゃ?
まぁ普段脚出してないから
そう見えただけかもしれないけど
妙にほっそり見えたわー。

番組中はキャイキャイいっぱい騒いでて
相変わらずの矢口姫。

(〜^◇^)たむけんさん見えるーーー危ないーーー!

なにが?www

しかーし、罰ゲーム執行人の
マッチョなお兄さん見て

(〜^◇^)こんな怖いの見た事無いです

大丈夫だった時の喜びようったら。
マッチョは肩抱かなくていいですよ。
ヲタは禁止されてるんだぞ!(←苦笑

英語問題は麻琴ちゃん有利かと思いきや
全然役に立たないとか

∬ ´▽`∬なーんでですかーーー




ソフトバンク

今回紹介してた漫画は
デトロイト・メタル・シティ
ヤスコとケンジ
うる星やつら

全部知ってはいるけどマトモに読んだ事無いw
デトロイト〜は映画やってるなあ、程度だし
ヤスコとケンジはドラマをちょこちょこ
うる星〜はアニメ見たけど原作は読んだ事無いなあ。


真里ちゃんの紹介欄の
所蔵数がじわじわ増えてるのがちょっとオモロイ。
最初は500冊だったのに今は700冊にまで増えてますw

(〜^◇^)増えたんで書き直してくださいね!

とか言ってるのかなあ?www


矢口真里さんのすっぴんショッピング
http://event.rakuten.co.jp/ranking/magazine/suppin/2008/1001/
豹ガラがお気に入り!?
DSケースガチャピンなのかなあ?
本人の私物載ってないんだけどー