言われタイ

「タイ」と言えば
見たい、聞きたい、歌いたい♪
って夜もヒッパレで言ってたよね。
違ったっけ…???


「笑激ワンフレーズ」
新番組と思いきや…なんだろ?
取りあえず次回もあるって事だけど
時間帯も全く違うし
レギュラー番組って訳ではないのかな?
なんなんだろーー。


とにかく、こういう時にこんな一言を言われたら
テンションがあがる!!ってのを
芸人が寸劇で発表して、それを審査員が
「言われタイ」か「別に…」で評価するとゆー番組。
真里ちゃんは前列真ん中で目立ってました!
て、6人しかいなかったけどw
でも司会の千原Jrに「やぐっちゃん、そう?」って
ふられる回数は多かったと思うぞ!
やっぱリアクションがいいと振りたくなるって
もんだよね☆寸劇見ながらキャーキャーめっちゃ
言ってたしね!いいぞ!

まめが気に入ったのは
ユニクロ?」かな〜?w
あと、試着室から出てきた時の「お前になりたい」

「女の子に言われたい一言」で
真里ちゃんががめっちゃ嬉しそうだったw
女の子なのに

(〜^◇^)可愛いーーー!

今度、言おうかな?って事なのか
単純に演技してた加藤夏希ちゃんに
萌えてたのか…

後者なら女子ヲタの気持ちを分かってくれそうだwww

でも、加藤夏希ちゃん、すごい良かったよ。
目線ヤバイね!

コンパ抜けちゃう女の子役も
カラオケで電話かかってきて部屋から出てくけど
急いで戻ってきてくれる女の子役も可愛かったなー

そりゃ真里ちゃんもキャーキャー言うよね♪
てかさー最後のコーナーが
「ちょっと大人の言われたい一言」だったんだけど
女の子は席を外れてもらって…て
真里ちゃんがそのコーナーの時いないし!!
しかも、そのままエンドロールだし!!
いただけないなーーーーー、これ!!!
最初から最後まで矢口真里ちゃんを出してください!
つか、今回の加藤夏希ちゃんの役をやってもらいたいw