矢口よしこ

って誰だよ!?w

(〜^◇^)…(汗
(0^〜^0)あたし?

山分けクイズ前回にもまして
やらかしてましたねー!!
みーよ&唯ちゃんのやらかしが
ヒューチャーされる場面がなくて
ちょっと残念。前回は凄かったからなあーー
んでも、今回は桃と梅さんが参戦。
桃はさすがプロって感じの片鱗を見せてたねー。
梅さんも会話できる人〜とか言われてたし。
OKですね(何が
てか、こうゆー番組初だよね?珍しいなあ。
ハロプロどんどんバラエティに進出してきてるなあ。
今後そうゆー感じにしてくのかな?
サトダマンで味をしめた?

て、事で今回の「ハロプロチーム」は
真里ちゃん・よっすぃーまこっちゃん・ももち・梅さん
みーよ・唯ちゃんというメンバーでした。
義務教育の国語(1問正解で1人3万円)

さて、うちのこ。矢口真里ちゃんはとゆーと…
肩の大きく開いたダーク系赤のチェックで
髪はふたつ結びと可愛くきめてましたが
答えは…凄かった。ちょっと今回酷いなあ。
せっかくガリベンで賢いとこを見せるようになってたのに。
てか勉強すればデキル子って事か。

「???」の虫にも「???」の魂
(〜^◇^)「日本」の虫にも「やまと」の魂

拝啓で始まる文の終わりは?
(〜^◇^)よしこ!
司会・かしこだろ!!

うん。絶好調w
しかし文系が弱い。ドリルとか買ってあげたほうがいいカモ。
漫画ついた奴w

しかーし!賞金女王を目指す(?)
よっすぃーの活躍で見事109万円を山分け!
実力で稼いだのは9万円分だけだがw

続いては「アイドルチーム」として真里ちゃんと
よっすぃーが参戦。

19歳〜41歳までのアイドルチーム
アッキーナからバブル青田って事で
問題は「当たり前の偉人」
これ大丈夫?て思ったけど、その前の
国語よりはできてた〜。
でも、でも、でも

(〜^◇^)柿食えば「口がシブイよ」法隆寺


って、ヲイ!!!w
こっちはキャリーオーバー
山分けならずで残念でした〜(>△<)

しかし…凄かった…(汗


DIMEは「ナイキのカスタマイズスニーカー」を
取り上げてました。
これはネットで簡単にできる世界で1足だけの
スニーカーだとか。うーん、真里ちゃんと一緒がいいですw
てか、ダンスレッスンの時は事務所の備品を借りてるって
書いてあったけど、そうゆーもんなん???
真里ちゃんはピンク×黒の可愛らしいスニーカーを
作ってご満悦☆確かに可愛いね。
これってネットで、だけどナイキショップでできれば
足のサイズも正確に測ってもらって作る事も
できたりするのかなあ???