連載

DIMEちゃんお迎えに行ってきましたー♪

今回の真里ちゃんのお勧めはカップスープ!
これオイラも大好きです^^
スープdeおこげ
最高です!!

真里ちゃんはおなか空いてると
寝れないんですねー
オイラは逆に夜におなか空いたら
もう寝ちゃおう!ってタイプです。
んで朝もりもり食べます。
そっちのが健康的ですよw

春雨スープとかカロリー控えめで
身体があったまるものは
やっぱ女子的に嬉しいよねー!
お弁当にもう1品って時にいいんだよねー
最近は本当に種類が豊富で嬉しい!
元々食べる汁物(具だくさん味噌汁とか)大好きだし。
オイシイのいっぱいだもんね!
真里ちゃんお勧めの「スープ デ パスタ」
今度食べてみよーーっと♪



ソフバンのパンフももちろん、とっくに
お迎えに行ってます^^
今回のお勧めマンガは

働きマン
Real Clothes
ホタルノヒカリ

3作共ドラマ化してますねー
働く女シリーズ。
うん、同じ働く女としては
めっちゃ共感できるのばっか。

働きマンの中で
仕事モードになることを
男スイッチオン!って言ってるんだけど
これも確かに!って。
働くって事に男も女もないんだけど
女ではなくなるってゆーか。
女を捨てるって事ではなくて
その辺りをうまく表現できてると思うんだよね。

Real Clothesを書いてる槇村さとるさんの書く作品は
上質な大人の読むマンガって感じで好き。
深層心理ってゆーか人間の感情の機微が
表現されてて身につまされる。

ホタルノヒカリは一番自分に近いかもw
会社じゃちゃんと真面目にキビキビ仕事してても
家ではのーんびり、ぐーたら。
そんなもんだよね、って。
なんだか安心できる作品です。


今回の真里ちゃんの作品選びは
最高でしたーーー