財布の中身

大阪行った時に
真里ちゃんのお財布には
600円ちょっととか。
さすが庶民はアイドルですw
裕ちゃんとお蕎麦食べに行ってるってのも
なんかいいわーーー♪
山菜そばって決めてたってのも
可愛いね。真里ちゃん山菜そば好きやなあ。
前も同じようなこと言ってたぞ。
そんな裕ちゃんとの写メ
タイミング合わずなかなか撮れないそうですが
その時こそチャンスだったのでわ?
てかさ。

(〜^◇^)裕ちゃんー!お財布こんだけしかなーい

从#~∀~#从よっしゃ、裕ちゃんが食べさせたるわー

ってなりそうなもんなのに
おねだりしない真里ちゃんが良い子すぎます。
自分のお財布の中身と相談して
食べれる物を食べるってゆーのは
当たり前やけど、その当たり前ができない人
結構いますからねー。
んで、マックのポテトを食べてるって事は
マック食べることも計算にあったのでしょうか。
あれ?バーガーも食べてる。
って思ったけどバーガーは今日の話で
ライブの日はポテトだけね。
さて、きつね蕎麦はいくらだったんだろう?
マック差し入れ?
カードとかお財布携帯とか持ってそうだけどね。



ちょこちょこと番組出演のお知らせを
ブログでしている真里ちゃんですが
当の本人は当日忘れてそうだなあー。