あつい〜あつい〜

地元では本日29度ありました!!
どうりでアツいわけだ。
アツいのは真里ちゃんの歌だけでいいです。
もー扱ったり寒かったり
気温差なんとかしてーーー


世界ふしぎ発見
面白かったー!!天使と悪魔めっちゃ
見てみたくなった!
前回のダヴィンチコードも見たしね♪
さっそく友達と見に行く約束しちゃいました^^
クイズは難しかったですねー。
しっかし真里ちゃんは相変わらず
映ってなくても声が響いてますね!
あと、解答の意味を尋ねられた時に
ハキハキ話すのが良いです。


★正直しんどい
コーヒー飲めないのね。
牛乳嫌いだからコーヒーにも入れられないって
そこまで嫌いなんだー。
混ぜちゃったら牛乳の味なんて
ほとんど分からないジャン。
普段は

(〜^◇^)酒と水!!

なのは仕方ない事?

(〜^◇^)おこげは一番オイシイとこ!

ですよねーーー!


★浜ちゃんが!
2週遅れかな?ようやぐ見れましたよ。
お買い物する真里ちゃんが
ウキウキしてていいですね。
寝姿披露とか言うからドキドキしちゃったw
スカートではなかったのね、あれ(´∀`;)
やっぱりお勧めは「君に届け」なんですね。
確かに良い作品です。
うちも大好きです♪
風早くんは実はどーでもいいですけどw


枕選びするなら、ちゃんと測ってくれるお店行った方が
いい気がしますね。肩こりそんなにひどいならなおさら。
うちも、そーとーヒドくて良く
硬い!!!ってマッサージのお姉さんに言われますw


あー真里ちゃんとそふぉでイチャイチャしたい(ヲイ


★ヘキサゴン
何と言っても縄跳びですよ。
蜂のおしりですよ。
なんですか、あの一生懸命さ。
素ですよ、あれ。
飛び続けるにはどういう風にしたらいいか
咄嗟に出た答えがあれなんです。
可愛いじゃないですか!
すんばらすぃーーーーーーー!!!