真里マネ

真里ちゃんの物まねではなく
真里ちゃんのマネージャーさん
「かっちゃん」
真里ちゃんいわく
気持ち悪い…(=_=?とゆー
似顔絵がブログにw
確かにちょっとあれな似顔絵。
こんなんじゃないよねー。
ピンクシャツも似合う爽やか風な人ですよね?
とか言っておこー。
次回ヲタがかっちゃんとか呼びまくったら
ビビるかしら?www
真里ちゃんは「かっちゃん」って呼んでて
かっちゃんは「矢口さん」と呼んでるのでしょうか。
ちと気になった。
山ちゃんは分からないけど…
気持ち悪いおにぎりwww
あ、そういや前に写真載ってた人だよね。
真里ちゃんのマネさん
気持ち悪い呼ばわりされても
めげずにマネジメントがんばっ♪



それにしても真里ちゃんミスド好きだなー。
チョコ率高いような。
この当たりの好みは一緒かも、かも。



やぐちひとり(C)
視聴率5.6%だったそうな。
深夜帯でこの数字は凄いのかな?
わざわざ局から紅白もなか
贈られるくらいだから凄いんだよね!
おめでとーーー!!
これで、まだまだ番組は続くかな♪
嬉しい事だね^^
あの番組確かに面白いもん。
うちは放送されてないから
リアルタイムでは見れないし
どう足掻いても
視聴率に貢献できないけどさー!
まあ視聴率計る機械?ないけど。
なんいせよめでたいね♪


あ、もしかして今日から
MOSDOのCM流れてる?