就活のカリスマ

ソクラテスの人事
素晴らしかったですねーーー (≧ω≦)

3つの会社の採用試験各1問を
8人の芸能人が受けて
それぞれの会社が実際に採用したい!と
思う人を最終的に1名ずつ決めるとゆー事でしたが
なーんと
真里ちゃんが2社採用!!

(〜^◇^)親の育て方が間違ってなかったのが分かりました。

このコメントも素晴らしいじゃないですか!
やったー!じゃなくて
ここで親に感謝ですよ。
どんだけいい子なんですか!!
さりゃ採用したくなるわー

For Me より For You の精神とゆーのが
大事だと以前にも番組で言ってたらしいですが
そんな事知るはずもないのに


(〜^◇^)自分の事じゃなくて人の事を考える


と、まさにズバッと言ったわけですよ。
どんだけーーーー!

採用担当の方が言うには

「人の話を聞く態度が良い」
「リアクションが良い」
「人の話を聞き出せる能力がある」

だそうです。
真里ちゃんが日頃からバラエティで
やってる事ですよ。
番組を何本もやる内に身につけた技?ですよ。
嬉しいですねー。
いっつもファンが感心してる事は
やっぱり人の目にとまるものなんだなーって。


就職→協力→家族→愛→地球

こうゆー回答に愛が漲ってます。


ぜひ、就職活動関係のお仕事もよろしくw


ひょうたんからコトバ
「言葉」を題材に語る番組なんですけど
出された言葉は
「花より団子」


(〜^◇^)私のための言葉ですね!


と、次々と食べる話披露www


花見の時も初デートの時も
とにかく食欲が勝つそうです。
あーあって言いつつ自分もそうですw


(〜^◇^)男性よりも食べる


それはさすがに如何なものか。


(〜^◇^)男性は小食な女性のが好きだと思うんですけどー


そうなんでしょうか。
結構パクパク食べる子の方がいい!って
意見もきくけど。まあ限度によりますよねw


「春眠暁を覚えず」
で枕をスリスリするのがめちゃキャワいかったー



ミスド行ったけど
お目当てが売ってなかったー!!
ポテドはあったから食べました♪
美味しかったー!芋っぽかったー!って
あれの正体はなんだろう?
次こそバーガー食べたいぞー