「おつ」と「おは」の間

真里ちゃんの
ブログの昨日最後の更新と
今日最初の更新。
時間見てビックリ☆
真里ちゃん寝る時間ないやん!!
たまたまなんでしょうけど〜
今日は早く終わって
ゆっくり寝れるとイイですね。
合間に寝る時間少しでも有れば
多少楽にもなるでしょうが。
大変だなー。
自分なんて本当に
規則正しい生活できてるけど
それでも眠い時は眠い!
仕事中こっそり…とか
芸能人はできないのも辛いですね。
ファイト!真里ちゃん!!


よーやぐミスドで売ってる
ドーナツバーガー食べれて
よーやぐテレビでCMも
見れました。
…のんちゃんの分だけだけど。
真里ちゃんのも見たいよー。
どこ見てれば見れるのかな。
モスのも美味しそうだし
食べたいナー。


娘。さん新曲が1位になったそうで
おめでたいですねー★
真里ちゃんと、かおりんのブログにて
ガキさんから報告メールがあったとか。
他のOGにもお知らせしたのかな?
報告してきたのがガキさんってとこが
やっぱりって感じですw
いい子だね、ガキさん
そして喜んでCD買いに行った
真里ちゃんもいい子♪