まじかい!

なんの音沙汰もなかったんで
普通に開催されると思ってたら

今日の17:10にこのメール

新型インフルエンザ発生に伴う「カジュアルディナーショー公演」内容変更のお知らせとお願い

簡単にまとめるとー
この度、5月23日(土)に公演を予定しております、
保田圭矢口真里 Special Live at フラミンゴ・ジ・アルーシャ〜12年目に突入です!〜」
に関して、ご来場予定のお客様へ内容変更のお知らせとお願いです。

今回のポラロイド撮影及び握手会については中止
代案として一人ずつお名前入りの直筆サインを添えた写真を発送
キャンセル可→返金
食事の際以外はマスクの着用
社会情勢の変動により公演中止及び延期の可能性も有


って、おーーい (>△<)
開催されるだけ(現状として)良いっちゃー良いけど
握手&ポラなしはやっぱショックー!!
お話ししたかったよぅー
名前入りポラ嬉しいけど…名前書いてくれるの
真里ちゃんとは限らないしーーー!!
曲も当然楽しみだけどさー
贅沢なのは分かってるけどさー
でもCDSは握手とポラあってこそじゃん。
それでこの値段なんじゃん。
仕方ないと思う気持ちもあるけど
やっぱテンション下がるぅーーー