うひゃーーー

大阪ディナーショー行ってきました^^

やっぱ〜ディナーショーって

最高!!!!!!

握手・ポラなしで最後は物足りなさあるけど
ショー自体は本当に良かった。
大満足です。

そして、なにより

矢口真里作詞
保田圭作曲

君に届け」に感動


やばいって、やばいって!!!
のっけからウルウルしちゃった。
正直ね、そんな期待してなかったの。
初めての事だしオタ的には喜ばしいみたいな
そんな感じだったのね。
でもね、ごめんなさい、ナメテマシタ。

彼女らは予想を遥かに上回る楽曲を
出してきちゃいましたよ。
曲自体素晴らしかったよ、本当。
そりゃ推しの贔屓目もあるかもだけどさ
そりゃアレンジプロにやってもらってるけどさ、
でも!

すーーーんごい売ってもおかしくない位だったって!
いや、売って?
お願いだから!

とにかくこの曲に感動したって事を
報告です。
歌の内容はメッセージソング。
自分たちのハロプロ卒業にもひっかけてるのかな、って
感じで一般の卒業式にも歌っちゃっていいんじゃない?って
感じの曲です。ありがとうって伝えたいって言う。
そーゆー歌詞でした。



いちおー適当なセトリ

2人で
17才(南沙織
ダイアモンド(プリプリ)

真里ちゃんソロ
青春僕
真夏の果実(サザン)

圭ちゃんソロ
ヤンタンで昔作詞した曲・Dear my friend
真昼の摩天楼(T&C)

2人で
ハロプロメドレー
ロマモー(出だしのみ)
どっきどきラブメール
手を握って歩きたい
恋の花
ロマモーに戻った

サマーナイトタウン

君に届け



ロマモーでた瞬間の会場のざわめきったらwww


詳しくはまた後日!