レポだーーい

2009.5.23(土)
保田圭矢口真里カジュアルディナーショー
大阪・フラミンゴ・ジ・アルージャ
〜12年目に突入です〜


行ってきましたー^^
初めて昼夜の両方ですよぉー
そんな時に限って新インフルの影響で
握手・ポラなしですよぉー。。。 (T―T)



受付後お手拭きで手拭いて消毒スプレー
されましたわ。んでマスク貰ったー。
思ったよりちゃんとしたマスク。
でもオイラにはでかいよっ!
食事の時以外はマスク着用…って
異様な光景だな〜。客席皆マスク。。。



メニュー
★ウエルカムドリンク
(もっとバリエーション増やしてほしいなあ)

★タロッコバルサミコドレッシングのリーフサラダ

ペンネ ツナモネ 白ワインのソース(毎回ペンネだなw)

20090524155332

★自家製パン(給食みたいな箱で入荷されるのを目撃。自家製?w)

★香ばしくグリルした鶏肉と野菜のタワー仕立てマディラ酒のソース
20090524155051

★白ゴマのブランジェ
〜きなこと黒豆、黒糖のシュトロイゼルを添えて〜

20090524155343


★コーヒーor紅茶

美味しいんだけど昼夜2食はキツイ。
量がーーー!タワーの一番下にあるマッシュポテトが
曲者なのですよ。おなかイッパイ。

席は昼がB1-1段差があって見やすい^^
夜はA1-3ほとんど最前、真里ちゃんサイド♪

バンドさん入っていよいよスタート!!
軽く自己紹介

★衣装
真里ちゃん
白のレースストールを髪にヘアバンド状に巻いて
左肩の方へ垂らして結んでた。
(ブログで泥棒にしてたストールw)
ピアスは大きなリングの下部に白い
ハイビスカス、さらにその下に
短いチェーン3本が揺れるもの。
左手首に白いブレス。小さな石が連なったものを
3重にして白い小さいリボンで結んであった。
ネックレスは恐らくダウンタウンDXSPで紹介してた
小粒のハートがついたやつ。
型が大きく開いた白基調のロングワンピ。
二の腕は隠れるタイプ。
二の腕部分と鎖骨周りは白で胸から下は
オレンジの花のような模様入り。
靴が見えない位長いスカートに間をあけて
段々にフリル付き。
圭ちゃんが言うにはアロハっぽい衣装。
サンダルは黒っぽくて高いやつ。
(〜^◇^)床掃除しながら歌うw


圭ちゃん
白のノースリーブ(細い肩ひも)ロングワンピ
ブラストラップ(多分)白い花が連なった形のもの。
ハイウエス
胸のとこに小さいリボン
麻?シャーリング素材
裾に段フリル。
ピアスは髪で見にくかったけど
シルバーキラキラのリボン状のもの。
足もともシルバーのキラキラパンプス。
ペタンコでリボン付き。


1)17才-南沙織
誰もいない海〜〜♪爽やかで良いですね^^
可愛かったです。
歌い始めにアイコンタクト取ってるのが
息が合ってる感じ〜


2)Diamonds<ダイアモンド> - プリンセスプリンセス
曲紹介で2人声を揃えて「ダイアモンド!!」って
言うのが今までになく良かったです!
今度はMも歌ってほしいな〜!


2曲続けてカバー。予想もできない選曲でしたね。
まあ、今回は2人の作った曲があるって言うんで
それで頭いっぱいで予想とか全然してなかったけどw
衣装も相まって夏っぽく爽やかでノリが良いスタート!

今回は内容が一部変更で〜というお詫びがありました。
新型インフルエンザのーとちょっと小難しい説明を
圭ちゃんが一生懸命してました。
どうやらメモしたえるっぽかったですw

代わりと言ってはなんですが
皆さん1人ずつのお名前と私たちの直筆サインを
入れた写真を後日お送りします、と。

(〜^◇^)これくらい?これくらい??
ちょっと大きめのやつ!
言いながらサイズを手振りする真里ちゃんが可愛い♪

( `.∀´)矢口のキスマークとか入れとく?


会場>おおーーーーーー!!!


( `.∀´)私も唾液つけとく


会場>おえーーーーー


(〜^◇^)唾液って…やだ、そんなの。


( `.∀´)ほら、切手つける時みたいにべロンって!


そんな発言アリかいなwww
圭ちゃんおもしろすぎるやろぉーーー



バンド紹介。
パーカッションのアサミちゃんは人気で
ファンがいるみたいw

(〜^◇^)時々アサミちゃんが見えるように
私たちどかないと!!


今日は衣装ボヘミアン調で
私たちに合わせてくれたの?って
問いに「え、、ああ、うん。はい」
って違うんやん!!www
ちなみに真里ちゃんと圭ちゃんの衣裳は
打ち合わせした訳でもないのに
イイ感じに似たような衣装選んでたらしい。
仲良しーーー♪


真里ちゃんが遅刻した話
(ブログにて自首済みw)
昨日の夜映画「天使と悪魔」見に行ったから
マナーモードにしたままだった。
帰ってきて眠くなってそのまま朝まで寝ちゃった。
お母さんにドアをドンドン叩かれ
「お姉ちゃん大丈夫なの!?」って起こされた。


(〜^◇^)大丈夫じゃない!!!!


って叫んだそうな。


( `.∀´)いつも空港に着く前にメールで
うどん食べようねーとか来るのにちっとも
来ないからオカシイナと思ってたら
マネージャーに矢口さん今起きましたって言われた。


とゆう訳で飛行機を遅らせたとの事。


(〜^◇^)でも間に合って良かった!

いつもはちゃんと遅刻なんてしない!
前にしたのは9年くらい前に
圭ちゃんと紗耶香と住んでいた時。
和田さんがマネージャーの時で
タンポポで1人だけ仕事だった日。
集合時間を30分くらい過ぎてから
和田マネから電話があって起こされた。
まだ頭が回ってなくて妙に冷静に
悪びれもせず…


和「矢口いまどこ?」に


(〜^◇^)「家です!!!」


その反応に和田さんビックリ。


和「今何時か分かる?」


(〜^◇^)「えーと、7:30ですね!!」


電話を切ってからサーーーッと青ざめたそうですw
その時も飛行機を遅らせたとか。


( `.∀´)妙に冷静になちゃう時あるよね。
急がなきゃいけないのにコーヒー飲んだりとか。
事故っちゃダメだし落ち着こうと変な行動しちゃう。


(〜^◇^)今日は皆さん最後まで寝ないでね


( `.∀´)寝ないでしょーーー


(〜^◇^)ほら、曲のアルファー派で。


( `.∀´)じゃあ、寝てたら唾液付けに行きます!

(〜^◇^)圭ちゃんファンが付けてもらいたくて
寝ちゃうじゃん!!


ここで、また唾液もってくるとか
圭ちゃんのトーク腕上がったなあー!
て、違うかっ!とにかく爆笑でした。



真里ちゃんソロ
3)青春僕
ディナーショーバージョン♪
イベント行けなかったから初めて生で
聞くことが出来ましたあー (≧ω≦)
力強くて迫力ある声でしたあ。


ヘキサゴンに久しぶりに呼ばれた時に
プールへドボン。そしたら次も呼んでもらえて
気に入られちゃったかな♪と。
ヘキサゴンファミリーにまいちゃんがいるから
ハローでは私が先輩でっもヘキサゴンではまいちゃんが
先輩だから私出演していいのかな?まいちゃんにとって
プラス?マイナス?って思ったけど今ヘキサゴンって
すごい視聴率だし、ね!
出演後、紳助さんのお好み焼屋さんへご飯に行った時
やぐっちゃん歌どうなの?って言われて「歌いたい」って
答えたら次ヘキサゴンに行った時には曲できてるって
言われてビックリ!ただ食事に行っただけだけど
こうゆー事ってあるんだなと。社会人の皆さんの
事が分かりました。(社会人の付き合いみたいな意味で)
この前ヘキサゴンのSP収録あったけど辻ちゃんも一緒で
ヤバいと思った。昔、岡女ってあって一番のおバカが
ダントツで辻ちゃん加護ちゃんだったけど
その時のまんまだった。今まで何を勉強してきたの?って
言うくらいすごくて。私危機感をもちまして
また違うこともやってかないと!!と。
バラエティ多いけどアーティスト活動もしていきたい。
バラードが好きでバラードを歌えて
バラエティもできる人になりたい。


この辺りのガツドルっぷりが最高!
仕事とってやるー!みたいな。
目立たなきゃ!!って言う感じ。
その辺りもありつつ付き合いって大事とゆー
大人な部分とか、いいですね。素晴らしいです。



4)真夏の果実-サザンオールスターズ
相変わらず澄んだ声。高音の伸びが最高なのです♪
元が男性ボーカルと思えない位でした。
大好きなアーティストで夏といえばの曲ふりで
サザン?って思ったのはオイラだけやないはず。


圭ちゃん再登場2人トーク


( `.∀´)矢口と写真撮ってブログに載せたら
心霊写真?ってニュースに載っててびっくり。


(〜^◇^)ええ!?なにそれぇーー


( `.∀´)後ろに黒い影が映ってるの。でも、それ
マネージャーさんが電話してただけ。


(〜^◇^)カッちゃん!!謎が解けて良かったです(汗


海いいねー!ハワイに行きたい、一緒に行こう
という圭ちゃんをアッサリ振る真里ちゃんw
相変わらずケメコ片思い。
昨日は裕ちゃん・なっち・かおりんとの
食事のお誘いがあったけど今日あるから
残念だけどお断りしたそうな。
梨華ちゃんと良くデートする圭ちゃん。
梨華ちゃんは今もキャピキャピだそうでw
圭ちゃんの唯一の味方だとか。w


( `.∀´)矢口も味方でしょー?


(〜^◇^)え、あーウン、どっちかといえばね。。。


圭ちゃんソロ
5)dear my friend
何年も前にヤンタン(ラジオ番組)で作詞した曲。
大阪ということでこの曲を選んだ。
その時はもっとアップテンポの曲だったけど
今回はジャズっぽくアレンジしてもらった。


圭ちゃんインフォメーションw
エッグちゃんの新人公演で写真を撮っていたのが
写真集として発売されることになった。
フォトグラファー保田圭って書いてあって
嬉しい!!エッグちゃんは可愛い!!


6)HEY!真昼の蜃気楼- T&Cボンバー
久しぶりにとサックス演奏もアリ。
サックスの準備してる間にお茶でも飲んでてとw
思いっきり客席にお尻向けるケメコwww
生サックス初めて聞いたけど凄いねー!
曲もサックスも大人な雰囲気でカッコ良かったです。


真里ちゃん再登場


(〜^◇^)サックスすごーい!圭ちゃんは色々楽器できるね!


( `.∀´)ギターどうしたの?爪切ったとか言ってたよね


(〜^◇^)えーーー(爪隠すw)


ギターは全然やってなくて1時間位やって
指が届かなくて、それ以来やってないとか。


(〜^◇^)じゃらーんってのはやった。


↑検証の結果Cらしい。ギターの人大笑い。
なんだかんだとテキトーなギタートーク
テキトーな割に結構当たってる事言ってるらしい。
(ギター担当の人と)ギターの話だと盛り上がるんですよ♪w


冬にはギター披露と約束させられ焦る真里ちゃん。
やぐちひとりでも似たような事言ってたなあ。
ちゃんと披露される日は来るのでしょうか。


夜公演では更に話は広がり
真里ちゃんのギターバックに圭ちゃんがクラリネット
披露するという話に。


( `.∀´)サックスとクラリネットは似てるから大丈夫。


自分からそう言ったくせにズルイ、とか
圭ちゃんももっと難しい楽器にチャレンジしなきゃだめとか
言い始める真里ちゃんが面白かった。


7)ハロプロメドレー
ロマンティック浮かれモード(出だしだけ)
ドッキドキLOVEメール
手を握って歩きたい
恋の花
ロマンティック浮かれモード(サビ


(〜^◇^)ロマンティック浮かれモードかかった
瞬間会場中がざわついたのは何で?


( `.∀´)うちらがこんな若い曲歌うから?
似合わないって事?


(〜^◇^)うちらネガティブだね。。。


( `.∀´)一人ずつ事情徴収しようか。


会場がざわついたのに対して笑いそうになっちゃったとか。
まあ、仕方ないですよ。そういう曲なんです。


ごまっとう、ディフディバメンバー中心の曲にしたけど
次回はまた違うメンバーの曲やりたい。
裕ちゃんとかカオリンのもね。
ハロプロメドレーを恒例に。
自分たちの曲(タンポポ・プッチ)も入れていきたいと
夜公演では話してました。

タンポポ・プッチはもちろん、真里ちゃんだと
参加ユニットいっぱいあるし
どんどん歌ってほしいですね!
個人的には美勇伝も歌ってほしいな〜!


ここまで自分たちの持ち歌歌ってないけど
次は記念すべきデビュー曲。
全部をレコーディングしたのに
出来上がったのを聞いてショックを受けた。
でも、これで頑張ろう!って負けないっていう
気持ちが持てた。当時は全然甘やかされず
スパルタで、でっもそれが今となっては
良かったんだと思う。
2人は同期でずーっと一緒だけど
全然喧嘩した事ない。
マトリョーシカ作ってる時に
テレビの前でちょっと喧嘩した位。
そんな時には今、12年目
5/27で丸11年でこうやって
一緒にディナーショーやれるとは
思いもしなかった。


7)サマーナイトタウン
全部レコーディングしたのに、って話は
前にも聞いたわけで余程その時の
想いってのが強かったんだろうな。
でも今こうやって2人だけで全部
歌えて、それを聞けるってのが
感慨深いですよね。


早いもので最後の曲
会場>えーーーー!!!

本当にえーー!ですよ。
なんか、ここまで本当に早かったもん。

12月に2人でCDSやった時に
半分冗談みたいに2人で曲作ろうって
言ってたのが実現した。


( `.∀´)今日、初披露ということですごく緊張で
昨日あんまし寝られなかった


(〜^◇^)私も…あ、寝すぎまして、たっぷり寝ました。


寝坊して遅刻したのを即思い出したらしいw
てきとーに流れに乗せて相槌打とうとしては
いけませえーん!!


(〜^◇^)作詞するのに最初は順調だったけど
途中でつまっちゃって。でもいい曲になりました。


( `.∀´)バンマスの岩崎さんにアレンジしてもらって
ちゃんとした曲になって信じられない位。


(〜^◇^)( `.∀´)
それでは聞いて下さい。『君にとどけ』


8)君に届け
本当に感動しちゃって。
最初からウルウルーっときました。
これの初披露に立ち会えるなんて本当に
ラッキーと言うか嬉しいです。
2人のハーモニー、声の響き合いが熱くて
気持ちがすごいこもってるの分かったし。
自分たちのハロプロ卒業も意識してるように
感じるメッセージソングで
曲紹介の時に皆さんに向けた曲とも言ってたけど
いえいえ、こちらこそっていう。
とにかく「ありがとうって伝えたい」
そういった曲です。
直接言うのはくすぐったいから曲に乗せて、
そんな歌詞が良かったです。
どことなくコブクロを思わせるような感じ。
卒業式なんかにピッタリきそう。

当然拍手も、もの凄く大きくて
2人もちょっと照れたような
歌い終えてホッとしたような顔をしていました。
今日来て良かったな〜って一番思える時間でした。

夜公演では
一旦ハケたけど鳴りやまない拍手に
もう一度出てきてくれました。
すごく嬉しそうに出てきてくれて
こっちも嬉しかったし拍手しつつも
まさかもう一回出てきてくれるとも
思わなかったからビックリでした。

最後は
インフルエンザにならないように気を付けて
帰って下さいね。
家帰ったらうがいと手洗いを!
ここでかかったら私たちニュースになっちゃう!と
言いつつも皆さんの身体大事ですからー!
なんて言いつつ終了。



以上は主に昼公演での内容。
夜でのMC

(〜^◇^)マスクしてると手拍子してると
暑くなっちゃうから
びよーん!って時々したらいいですよ!
とかwww


真里ちゃんのソロイベントの時
前の方は「矢口のファン!」って人が
ずらっといて安心した。
もうこっち(ステージ脇)まで来てほしいくらい。
もう年くらい一緒にいる人もいるし
盛り上げ方が普通と違う!
どこのイベント行ってもいつもの人分かりますよ。


ってwww
うちらの扱いというか認知の仕方が
おもしろすぎた。


身長が伸びた話
身長計に乗ったら…身長測定器?
なんて言うの?会社にあったから
測ったら3ミリのびてて144.8になった!
この年で伸びたあー。
徐々に伸ばす予定で145って書こうかな。
あ、身長詐称って訴えないでね。
警察沙汰にしちゃだめ。
年齢はごまかしてないし

年齢って…純さま?w
でも、芸能人年齢詐称しても
警察沙汰にまではならないでしょ(´∀`;)



沖縄へのファンクラブツアーをやりたい発言があった!
今年は無理だから来年と。
実現したらいいなあー。
今年は裕ちゃんが行って羨ましくなったそうな。
いつも真里ちゃんのメイクを担当してる
しまこ(ブログにも良く登場する名前だね)が
裕ちゃんに付いていって
昼間からすいませーん!とか言って
オリオンビール飲んでる写メがきたそうなあ。
しかも、その時は真里ちゃんは朝早く夜遅い
日々だったから余計にいいなー!ってなったとか。


(〜^◇^)オリオンビール飲んでみんなで居酒屋。
小さいステージで歌うとかどう?
圭ちゃんはそんな小さいステージってのは
嫌そうにしてましたwそりゃそうだ。

( `.∀´)沖縄らしくウクレレ弾いたら?


(〜^◇^)ギターとウクレレは違うんだよ!
弦の数とか、ね!(とギターさんに)


ちょっと偉そうに言っちゃうあたりwww
そこからビギンさんが開発した
初心者も簡単に弾けるギターの話になって
それを買おうという話に。


(〜^◇^)あとでこっそり教えて


( `.∀´)わかった…


恐らくこれの事ですね
http://www.rakuten.co.jp/gakkiten/421141/488441/452089/



なっちの話。
圭ちゃんが昨日送ったメールの返信が
さっき届いたと。
昨日食事のお誘いメールきたけど行けず
でも色々話したい事もあったから
メールしたんだとか。多分ご飯に行ってたから
返信がおくれたんだよ!!と。


( `.∀´)最後に圭ちゃん大好きってあったの♪


(〜^◇^)幻だよ、幻想だよ。


そこから純粋なっちトーク

まだ、そんなに圭ちゃんとなっちが
仲良くもなかった頃
ミカンに話しかけるなっちを見たと。
ミカンを手に乗せてじっと見つめ


(●´―`●)可愛いねー、なぁんでお前はそんなに可愛いんだい?


( `.∀´)なっち、それミカンだよ?


(●´ー`●)可愛いべ?

(〜^◇^)その頃忙しくてちょっと壊れてたんだよ。。。


( `.∀´)いやいや、純粋だからだよ!

(〜^◇^)でも、それ危ない人にしか見えないから
やっちゃだめ!


( `.∀´)矢口やってみなよ


(〜^◇^)イチゴちゃーん。どうちてそんなに
赤いんですかあーーー♪
やっぱ、だめだ。やめた方がいい。


( `.∀´)そうだね



(〜^◇^)まあ、確かになっちは純粋。この前
なっちの舞台三文オペラを見に行ったの。


( `.∀´)私も行きたかったー


(〜^◇^)え?行ってないの?


( `.∀´)私も舞台中だったんだけど。


(〜^◇^)あ。。。いや、なっちに見に来てねって
言われて約束したたから。


( `.∀´)…不服そうな圭ちゃん。


(〜^◇^)宮本亜門さん(カミマクルw)の演出で


すごい良くて終わった後誉めよう!って
色々考えながら楽屋に行ったら
なっちに会った瞬間に


(●´ー`●)やぐちー!6位おめでとう!!
なっち嬉しくて泣いちゃったよーーー!!


って勢いに飲まれて、なっち舞台良かったよ、しか
言えなかった。でも凄く嬉しくて感動して
なっちの楽屋の前で号泣しちゃった。
( `.∀´)宮本さん見たら余程舞台良かったんだなって
思うよね。
(〜^◇^)それで泣きました、うん!

この辺のなっちトーク面白くて感動的★
今も昔もなっちだなとゆー。
この場になっちいないのに、この盛り上がり!と
本人達も笑ってたけどね。
真里ちゃんの話はブログで知ってはいたけど
本人の口から聞くとまた少しニュアンスが違うというか
勢い?臨場感?なんかがあって
更に面白くあったかい気持ちになりました。


その後
(〜^◇^)恋の花歌ってる時に
なっちのミカンがぽわんって出てきたww



真里ちゃん・圭ちゃんの作詞・作曲の話


(〜^◇^)半分冗談みたいに冬のディナーショーで言ってて
圭ちゃんにどうするの?って聞いたら本当にやるよ!って
言うから、じゃあ先に曲作って!って言ったら
すぐ出来てきて、しかも何曲かあってビックリした。
もっと長いスパンのつもりだったから。。。


( `.∀´)私はこのディナーショーに合わせて
作る気だったから!!で前はカセットのレコーダーで
やってたけど今はボイスレコーダー凄いの。
便利。巻き戻したりしなくていいし。


(〜^◇^)居酒屋で打ち合わせしたの。
最初はノンアルコールで真面目に。
これとこれ繋げて〜とか。


( `.∀´)その場で鼻歌歌って吹き込んで
大体まとまったってなってからアルコールw
その後カラオケ行ったけど頭の中は
自分たちの曲の事でいっぱい。


(〜^◇^)曲がかかる度にこういうの
入れたら?とか。ずーっと言ってた。



こういう裏話聞けるのいいねー!
またやり取りとか考え方が
真里ちゃんらしく圭ちゃんらしい!


2人は仲良しで考え方も似てるから楽って
話から圭ちゃんみたいな男の人と
結婚するといいとか言い出すものの
中々いない。希少価値とか天然記念とか
そんな事言ってた。


(〜^◇^)圭ちゃんは誰からも憎まれない。
どこに居るのも自然


( `.∀´)私をライバル視する人がいないから。

妙にネガティブな発言する圭ちゃん。


(〜^◇^)いやいやいや愛されてるから〜。
みんな圭ちゃんの事話題にするとどっかんどっかん
笑いが起きるって♪


( `.∀´)最近ブログあるから誰がどこで
私の話してたって報告くるよ。


(〜^◇^)この前はんにゃさんとフルーツポンチさんの
番組「ヒラメキーノ」の収録で圭ちゃんの話したよ。
圭ちゃんがウインクするとお客さんがオエーッて
するって言ったら、言い始めたのやくっちゃんでしょ?って
なって「そうかも」って答えたら性格悪い子扱いされたー


( `.∀´)私、お会いした事ないのに。


(〜^◇^)うん、でも2組には可哀そうな子と
思われてるよ!


( `.∀´)もっとイイ事言ってよ〜


(〜^◇^)皆に愛されてるって話のつもりだったんだけどw
今度から圭ちゃんに了承得てから話すねww



また、ふとした拍子になぜか


( `.∀´)「やぐりん」


(〜^◇^)普段そんな風に呼ばないじゃん。


みんな矢口って言う!


って話が出たり
エッグちゃんの写真撮るのに


( `.∀´)普通のカメラさんだと遠慮して入らない
楽屋に入ったり怒られてるのに間近で撮ったりした


(〜^◇^)逆の立場なら保田さんうっとーしーなー。


涙が頬に止まってる写真とか
すっぴんとか、いろいろな写真があるそうです。


( `.∀´)最初は緊張してたエッグちゃんも
すぐに慣れたみたいで自然な顔が撮れた。


(〜^◇^)お、保田!とか言われたりしてない?


( `.∀´)さすがいそれはギリギリなかった。


(〜^◇^)初対面のカメラマンさんだと構えちゃうけど
圭ちゃんなら構えずに自然体になるね。


( `.∀´)矢口を撮るかあー!


(〜^◇^)圭ちゃんの前でキメ顔とか出来ないから
だらーっとした顔になっちゃう!そんなの可愛くないよ!!


( `.∀´)普段の矢口皆さん見たいですよねー!?


ぜひ、よろしく。
保田カメラマン。
確かに圭ちゃんカメラマンなら普段の顔だろうなあ。
面白いのできそうだーーー!


あまりにトークが盛り上がり過ぎて
マネージャーから巻きが入ってるのが
見えて笑ってた連番者がいじられたり
2人のトークに爆笑してたら


(〜^◇^)笑いすぎですよ!


と突っ込まれたり。
夜公演は楽しすぎました。
当然だけどナンダカンダいっても
最前ってめっちゃいい。最高だよおー。


握手・ポラがないんで終わった感が
若干薄れるというか物足りなさはあるものの
歌とトークが素晴らしすぎて満足ではあります!!


真里ちゃん・圭ちゃんおつかれさま!
ありがとうございましたー^^


思い出し追加

夏によっすぃー、まいちんと
サマーディナーショーをやる。
写真撮影をしたんだけど
2人が背が高いから私囚われた
宇宙人みたい…。
そんな3人なんでバランスどうするんだろって
思うけど背の高さについてはご了承くださいとの事。