教習所

真里ちゃんがミキティと行き始めたみたいですね。
イメージ的には2人共運転上手そう!
忙しいだろうし無理しない程度に
通えるといいですね。
そういや自分もバイトとバイトの間で
通ってたなあー。懐かしい。


レッドシアター凄かったですね。
いきなり楽屋と思って入った部屋が
真里ちゃん関連グッズ満載で
キモイ芸人いたら。。。
そりゃ怖いよね。
恐怖だ、オカルトだーーー!
そんな部屋に閉じ込められてしまったら
そりゃ必死で脱出図るよ。
あれ、一回ドアが開かなかったから
余計に恐怖心がねー。
つか、マネ笑い過ぎw

(〜^◇^)何かされそうで。

そりゃすぐにドッキリだ!って
気づいたろうけど女の子だもん。
怖いよーーー。
ああ、よしよしして慰めてあげたい(ヲイ

つか、芸人よ、ほとんどブログからじゃん。
あの部屋と似たような部屋に
住んでるヲタいそうだなー(--;)
いたら自首しましょうw

そんな芸人ですが土曜日には
お天気お姉さんのあいちゃん?って人に
同じような事やらかしてましたね。
あーあー。。。。