新ミニモニ。


2人目発表されましたね。
リンリン。そしてリーダー。
頑張ってほしいですね〜。
てか、リンリンはミニモニ。知ってるんだろうか?
ま、なんにせよリンリンが入った事で
モニ。の部分が守られたって事で
めでたいですw

ちゃんと小さい子で構成するっぽいし。多分。

ミニモニ。ファンの中には
神聖な物を汚されたーー!みたく思ったり
不快な人もいると思います。
気持ちは分かります。
過去にそうゆう思い散々しましたから。
じゃ、今はどうかって?
真里ちゃん正式に卒業してるし
他のメンバーもそれぞれの道を
歩んでるし。再結成無理やん。
そりゃミニモニ。って名前を
使わなくてもいいじゃん!って
思う人もいるだろうけど。
いや、ちょっとは思うけど。
でもさーーー。
いつもの事やん。
もう慣れたというか。。。
そういう事への感覚が麻痺してるかも。

でもね。
初代ミニモニ。が好きな人も
2代目ミニモニ。が好きな人も
これから作られるミニモニ。が好きになる人も
自分が好きなミニモニ。を好きでいればいいじゃん。
どのミニモニ。
その人にとってのミニモニ。なんだからさ。

じぶんを信じていくのだぴょ〜ん♪

ミニモニ。フォーエバー!!

そうゆー事。
ミニモニ。だいすっき♪
まみむめもーーー!!