偽クッキー登場★

「時の扉」見ました?
まさかの偽クッキー登場www

(〜^◇^)クッキーじゃない!

ヲタでも分かったっちゅーの。←ヤバい?

この番組初めて見たけど面白いねー
2択だから気軽だし^^

他人の問題だと良く解けるなんてのは
良くある話で

(〜^◇^)バッハ!

(〜^◇^)2個目でイケタのに!カレハ!

短時間でたくさんの答え出すのは
焦っちゃいますよね。
冷静に考えればもっと応え出ただろうに。


それにしてもネクタイ&シャツ姿の
真里ちゃんが可愛すぎた!



日本人

ふしぎ発見に続いてブータン登場★
やっぱいい国。
一回行ってみたいなー!!
そんな国に日本人が関わってたとか
なんか誇らしいね!
あと、お医者さんすごすぎる。
内蔵のほとんど全部出しちゃうなんて
そんな事できるんだね。
日本人はやっぱ器用だし凄い技術を持ってるのに
日本国内ではその腕をふるえないとか
もったいないよねえ。
日本人の凄い医者がいるアメリカに行かなきゃ
手術うけられないってことでしょ。
なんだかなー。
失敗したら散々叩かれるからなあ、日本は。
それを恐れて許可が出ないんだよね。
分からなくもないけど、やっぱ、もったいない。