山田さん

ソクラテスの人事
最終採用はなかったものの
2社からの採用をGET!
やはり強いです。
ちょっと残念でもあるけど
確実に矢口真里という人間は
評価されています!嬉しいね♪
前回もだけど、やっぱり
「自分」より「他人」を思うという姿勢が
評価されてますね。
これだけ一貫してるってのは、それだけ
身に付いてるって事☆
本当に育てられ方が良いのでしょう。
人事担当者にも
「まっとうな考え方の持ち主」って言われてたし。
その人に言われた
「すぐに結果を出す事はなくても2〜3年したら
この人は凄い!てなる。」
というのが、まさに真里ちゃん。
努力の人、ですから。


今回は山田さんが素晴らしすぎたんですよね。
「1つ好きな事をやる為には
そうでもない事を9つやらなければならない。」
本当にその通り!
山田さんはサラリーマン何年もやってただけ
ありますよね〜。
仕事って好きな事ばっかはできないですもん。
そして、そうやって真里ちゃんは見事に
CD発売迄こぎつけたじゃないですか!実際!!
バラエティを一生懸命やって
人に気を配って頑張ってたからこそ
夢が実現するといういい見本です。
素晴らしいです!


そんな矢口さん
秘密のケンミンショーでパクパク
美味しそうに食べてました。
それを見た我が父親が
まりっぺ食べまくってた。まるっぺだ!」
とか言ってましたが。
彼女は何ごとも全力投球で
一生懸命なだけです。。。
美味しそうに食べるのもお仕事です。
。。。本当に楽しんでるんだろうけどw
かおりんテレビで久しぶりに見ました^^
なちまりも最高ですか
かおまりのタンポポコンビも大好きです。
て、真里ちゃんがいればいいくせに言ってみるw
いえ、本心です〜。


ごきげんよう
梨華ちゃん3DAYSでした^^
裕ちゃんに挑戦的なのが面白かったです。
で、挑戦服の人の写真の入った
白いワンピが一番似合ってたと思います。

(前に裕ちゃんが出演した際に
人の写真が入ってると誰!?ってなると話してた。
それを梨華ちゃん見てたって事だねー。
で、放送後に裕ちゃんから連絡はあったのでしょうか?)

それにしても梨華ちゃん一人暮らしかアー
大丈夫なの?w
チェーンでお姉ちゃんにキレタ話を聞いて
何年も前の騎馬戦思い出してしまいました。


さて、真里ちゃんがブログで
2日間でモーニング娘。全員に会う!
目標25人と書いておりましたが
どうなる事でしょうか。
あてがあって言ってるのでしょうか。
一緒に仕事の予定があるとか。
とにかく、がんばれ!!
で、裕ちゃんにはお祝を♪
辻ちゃんにもまだだろうしw