セクシービーム★まつり

25人の娘。に会うという企画
結果としては

明日香・紗耶香の引退組
ごっちんあいぼん・あやっぺの他事務所組
こんこんは学業優先で活動控えめだからー

っていう人以外全員を2日間で
ゲットしましたー!


真里ちゃんがんばりましたね!
たっくさんの新旧娘。が
セクシービーム★しまくりです!
同じポーズのはずが
全然違いますね。
さすがです。
おもしろいです。
芸能人は個性です。

可愛かったり、勇ましかったり
セクシーやったり
おもろかったり。

良いですねーー^^
見てて本当に楽しいです。
可愛い女の子大好きです←?

しっかし、まこっちゃん本当痩せて
綺麗になったね。
真里ちゃんも書いてたけど
美脚!羨ましいです。
どうやってダイエットしたんやろう?

あと、なっちは犯罪的に可愛い。
ありえん。
なに?あの人。
んでケーキの帽子がかぶるって何?
なんなん?なちまり最強すぎるやろおーーーーー!
そんで裕ちゃんお誕生日おめでとぉー♪

お店でセクシービームの圭ちゃん・梨華ちゃんってのも
面白かったなあ。w
個室やからできるんだろうけどね!


あと娘。さん達の今回の衣裳やっぱ好き。
可愛いね。白いの。

最後の〆が元祖セクシー隊長
矢口真里さまなのも
いい流れでありました。
ブログランキングも2位やったし
良かった、良かった。
そんでも、こんだけしても
辻女王に勝てないのはなんでだろう??