全員一緒に

土下座ー♪土下座ー♪
ラクルナイト★


フレンドパーク面白かったー0(≧∇≦0)
大満足です!
こんだけ人数いるんだし
2時間SPじゃないの!?って思ったけど
それぞれ活躍出来てたし良かったさ♪



真里ちゃん目立ってたし!!(結局そこw
始まるよ!ってとこから
激目立ちだね!



さゆは「極度に可愛い」キャラ浸透しつつあるのかな?


ガキさんとれいなの凄まじい喜び方が高感度↑
さらにハンバーガー入れるゲームで裕ちゃんに


( ・e・)一緒にやりましょうよー


ってのが良かったです^^
ガキさんは最初から終わりまで
一生懸命盛り上げてましたねー!
なにより楽しんでます!!ってのが
感じられてから良かったな。


バナナ蹴るのよっすぃーやると思ったら
辻ちゃん。でも大成功!
辻ちゃんよっすぃー大活躍だったねー!
真里ちゃんもヨジヨジヨジ登り
めっちゃ頑張ってたし。
またまたど根性キャラだあーーー
24時間テレビ見たいって言われてたけど
27時間テレビの人ですよw
ま、両方出てたんだけどもさ。


タイトルの土下座祭りもね
席に座って他メンバーも
だだーーーっと一斉に出てきたの良かったね。
やっぱ全員でやらないとね☆


そして!
裕ちゃんは相変わらず真里ちゃんLOVE!
真里ちゃんに甘いよねー。
さすがです。
てか中澤ルールとか言い出すとこがナイスなんだけどね。


いやあ、楽しかったなー^^
また、こうゆう番組出てほしいな〜