おほ!

春ちゃん卒業ですかー!
ビックリですね。
そろそろ誰か卒業となっても
おかしくないとは思ってたけど
春ちゃんとは予想しなかったですわ。
最近バラエティで頑張ってるさゆとか
リーダーとかかな?って思ってたんだけど。

梅さんに続いてモデル志望。
なんだろ?
梅さんも小春ちゃんアップフロント
辞めるの?それとも新事業みたいな感じで
モデル部門でイケそうな2人を卒業させて
そっちに入れるだけなの?
うん。良く分からないですが
スラーーーっとしてる、あのスタイルなら
モデルでもやってけるんじゃないでしょうか?
したらファッション誌買うよ、多分(多分かよ!)


真里ちゃんヘキサゴンメンバー集まって
歌衣装ってなんかあんのかなーーー?